※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝起きの目の腫れについて。4ヶ月の息子を育てている新ママで…

赤ちゃんの寝起きの目の腫れについて。4ヶ月の息子を育てている新ママです。
息子が起きたのですが、下にして寝てた方の目が浮腫んでいます。
虫に刺された形跡もなく、赤くもないです。
二重が一重になってるし……ネットで調べてみると、赤ちゃんも浮腫むんだとか……💦?

最近寝返りを覚え、昨晩だけずーっと右を下にして寝ていました。

こう言ったことってありますか?

コメント

deleted user

上の子がうつぶせ寝大好きなので赤ちゃんの時から朝はパンパンに腫れてます(。ŏ_ŏ)

胡桃

ありますよ!
大人もそうですし、むしろ赤ちゃんのほうが水分多いので自然なことかと思います!