※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

今回二人目の出産で、完全同居だけど主人が上の息子の面倒を見て呉れて…

今回二人目の出産で、完全同居だけど主人が上の息子の面倒を見て呉れてます❗ 毎日面会来てくれて、私と下の子が退院して、部屋が使いづらいと大変だからと休みの日に掃除してくれた主人、昨日電話で上の息子の保育園の事聞くと、いきなり、いつも掃除、洗濯、夕飯、息子の面倒、今回やってみて、ママがいつもこれだけ大変な事してくれてたんだとつくづく思ったよ、下の子も産まれてきて、これからもっと楽しくなるだろうし、何より、今ママが入院中で俺は寂しいから、退院の日は早めに迎え行くから家族4人でゆっくりしょう? これから又新しい生活だから俺もがんばるよ、ママが頑張ったようにさって言われて少しビックリ
感動してしてしまいました❗

コメント

リサラーソン

いいダンナさん、パパですね!
素敵な家族です!

  • 煌音

    煌音

    ありがとうございます❗ 上の息子の時から、育児は、やってくれてる方でしたが、まさかこんな風に思ってくれるとは、思っていませんでした

    • 8月10日
お肉が好き

泣けました😭😭😭
素敵なご主人ですね👏

  • 煌音

    煌音

    私も、ビックリしました、夜中に息子が体調悪い時も慌てて起きて必死に救急に連れて行ってくれた主人、喘息だと、言われて、夜中に、病院に息子を置いて一度家に帰る時に、主人が号泣しながら、車の運転をしてるの初めて見て息子がパパの事が大好きなのに納得させられました❗ 今回も、ビックリしてある意味サプライズでした

    • 8月10日
ゆき

素敵なご主人ですね😭💕
そんなこと言われたら
泣けちゃいます(´;Д;`)♡

  • 煌音

    煌音

    昨日久しぶりに号泣してしまいました❗帝王切開で7日に出産して帰って来て主人と息子の顔を見て号泣したのに又号泣してしまいました❗

    • 8月10日
  • ゆき

    ゆき


    こういう旦那さんが
    イクメンって呼ばれるのは
    納得できますよね💕

    えっ、うちの旦那。
    ほんのすこししか遊ばない、
    オムツもロクにかえない、、
    それなのに外では
    イクメンアピールですよ😩
    何ふざけてんのって感じです😤
    この質問内容そのまま旦那に
    見せてあげたいくらいです!笑

    • 8月10日
  • 煌音

    煌音

    外で見てるイクメンの旦那さんは、家の主人より育児に協力的なんだろうな❗って思ってました❗

    • 8月10日
  • ゆき

    ゆき


    それも人によりますよね😂
    ママリでも外では
    イクメンアピールする!って
    旦那さんが多いみたいで(笑)
    うちだけじゃなくて
    よかったって思いました😂

    • 8月10日
すみれまる🚚

理解してもらえるのって煌音さんがいつも頑張ってやっている証拠ですよね😆💖

  • 煌音

    煌音

    理解してくれてるみたいでビックリしました❗ かなり、ビックリでした❗

    • 8月10日
もこ

うちの旦那も育児だけでも疲れたようでした😁💦
同じく完全同居なので家事は片付けとか手伝う程度みたいでしたが、「いい経験させてもらった!改めていつもありがとう!」と言われました😄
こう言われることで、よし!またこれからも頑張るぞ!って思えました❤️
文は短いけど嬉しかったです😄

  • 煌音

    煌音

    ホントですね‼️ 改めて言ってくれたのでホントに嬉しかったです

    • 8月10日