※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

15時頃内診で出血あり、前駆陣痛。痛み増し、腰・お尻痛み。5分間隔で電話指示。5分に電話すべきか悩む。

15時頃内診グリグリ→出血→おしるし→前駆陣痛とあり、ここで一度電話したところ5分間隔になったらもう一度電話と言われました。
2時頃から8〜9分間隔で痛みが増してきました💦
痛みの箇所は腰、お尻です💦
押さえて目を瞑って息吐いてなんとか我慢できる感じなのですが.. やはり5分になったら電話でいいのでしょうか🙄
主人には陣痛に繋がる可能性もあるから、寝といてといって寝かしてますが正直起こしたい...笑

コメント

コキンちゃん♡

それって行った方が良くないですか?5分になったら遅いと思います。

• らるん

らるん

そうなんですか?🤔💦 そうやって指示されたのでどうなのかなと思いまして😣💦

• 8月10日
さよか

私が、腰 お尻に痛みを感じた時には
子宮口8センチとかでしたよ(><)
なんとか我慢できる感じなら
もう一度電話して説明した方がいいかもしれません!

• らるん

らるん

そうなんですね!電話してみます💦💦😅

• 8月10日
サカナ

5分間隔ならまた電話して
旦那さん起こしましょう!

aiママ

あたしも5分間隔になったらって言われたけど病院まで30分ぐらいかかるから行きたいと行って病院行った時には子宮口5センチ開いてました(。•́ - •̀。)
早めに行った方がいいですよ(ó﹏ò。)💦💦