※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ( Ꙭ)
雑談・つぶやき

あー…博多に住みたい…😩笑今は家族3人で東京に住んでるけど仕事成功して…

あー…博多に住みたい…😩笑

今は家族3人で東京に住んでるけど
仕事成功してお金たまったら旦那の地元(名古屋)にマイホームを購入したいね!と前々から話してて
その時はお義父さんも元気だったから私も楽しみにしてた。

でもお義父さんも亡くなって頼れる親戚もいなくなった今
私の地元(山口)に近い方がいい。
せっかく好きな場所引っ越せるのにわざわざ味方がいないとこ選ぶなんて…😩
夫は田舎が嫌いだからせめて博多で…笑

頼れる人が夫以外いない状況にはもう疲れてるよ!笑
今までずっと夫についてきたから、ここだけ少しわがまま言いたいけど
さっきチラつかせたら「絶対嫌」って言われちゃった🤣🤣🤣🤣
ばかー🤣🤣🤣🤣笑

コメント