※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

昨日の健診では赤ちゃんに問題ないです。蹴って変形はありませんが、病院に電話して相談しようと思っています。

今日の胎動が少なく気がします(´・_・`)きのうの健診では赤ちゃんに問題なかったです!
蹴ったりするボコっとあたる感覚はないですが、蹴っておなかが変形したりしてるんですが問題ないですか?
明日の朝までこんな感じだと病院に電話しようとは思っています(^_^;)

コメント

*K♡MAMA*

もう臨月ですよね?
胎動が少しでもあるなら大丈夫だと思いますよ!臨月にもなると赤ちゃんも成長して大きくなりお腹が窮屈になってる為あまり動く事ができなくなっちゃうんです。
一日中動いてる事が多く臨月に何度か胎動無いような感じがしてアレ!?今日動いてない!どうしよう!ってなりましたが一番胎動を感じれる体制、格好になりお腹に集中してたりしましたよ!
結果きちんとありましたww
今じゃ泣き虫さんの抱っこちゃんですw

つー

回答ありがとうございます!
いま予定日2日過ぎたところです!
前まで痛いくらいに動いてたので、最近弱くなって心配になることが多いです(´・_・`)
きのうのエコーで3100gだったのでもう狭いんですかね笑
楽になりました!ありがとうございます^_^