※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネさん
家族・旦那

たまには夜寝たいなぁそう思って旦那に、今日ムスメ寝かせてみる?すると…

たまには夜寝たいなぁそう思って旦那に、
今日ムスメ寝かせてみる?すると、おっけい!
お、気がきくぅ〜😆と思ったのもつかの間。
泣いてるムスメをただ見ながら、
ちょっと泣き止むまで見ててみるわ!
泣き声が子守唄に聞こえてきた!
とか、訳のわからないことを言いだしました。
近所迷惑になるのも嫌だったので、結局私が
抱っこして寝かしつける。

大人って夜眠くなるように出来てるじゃないですか
今はもうムスメが少しグズルだけで起きる体になってるけど、それでもやっぱりたまには寝たい。
男の人はそんな事御構い無しにスヤスヤ😪
尊敬しますよ、イライラしますよ。
たまには、たまにでいいから寝かしつけまで頑張ってやってくれないかな?本当たまにでいいから。

コメント

ちゃんかな☺︎

ほんとに分かります笑笑

私、出産するまで
ほんとに睡眠大好きだったので
寝れなくなってめっちゃストレスになりました😭

息子泣いてるのに、旦那はすやすや横で寝てるし
1ミリも起きる様子はないです笑
自分では起きたと言ってますが、笑

1日、1晩くらいみててくれたって
いいですよね〜!!!
自分の子供なんだから笑😂

minmin

ほんとそれでした😪
2~3ヵ月の時に旦那に寝かしつけしてもらいましたけどギャン泣きでなにやっても寝なくて諦めて寝かしつけ出来るようになったのは授乳やめてからのほんと最近です(笑)
それでも最初は毎回ミルク吐くまで泣かれてましたけど😂

もうママじゃないと寝ないって特権ってことでやってましたけどまとまって寝れるようになったのは6ヵ月過ぎてからでした💦

⭐︎

今は旦那が毎日一緒に寝てます。
赤ちゃんの時は私が寝かしつけして毎晩夜泣きするので一緒に起きてくれてました。
そんな生活が3年近く続いて大変でした。

りん

わかりますー。
結局旦那じゃ寝なくて、むしろ旦那が眠くなって来たから代わってって言ってくる始末😂
3ヶ月の娘に寝かしつけられてる。
とてもイライラする。
その寝かしつけてもらってる時間だけでも仮眠したいのに...無になりたいのに...😱