※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

12月後半の予定日に防寒ケープが必要か、下の子は抱っこ紐での外出が必要か悩んでいます。足が冷えやすい経験から、対策を考えています。ご意見をお願いします。

2人目、12月後半が予定日なのですが、
防寒ケープ必要だと思いますか?
防寒ケープ持ってる方買ってよかったなぁ
って思いますか?
1人目と違って上の子を寒くても公園に
連れて行ったりちょっとおでかけ行ったり
するのに下の子は抱っこ紐にしようと思って
いるのですが、必要でしょうか?
1人目の時は大きめのコートを着てましたが
やっぱり足だけ冷えていたので、悩んでいます。
ご意見お願いします( ¨̮ )

コメント

みりママ

うちも3人共冬生まれです🙋
2人目の時は上の子も居た為度々使ってました!
さすがに公園は寒くて3月頃まで我慢してもらいましたが1ヶ月すぎてちょこちょこお出かけするようになってからはあって良かったと思います😊🙌

  • ゆーたん

    ゆーたん

    ですよね!!寒すぎて公園なんていけないですよね(笑)やっぱりあって良かったんですね^ - ^私も買おうと思います♪

    • 8月10日
ぴっぴ

1人目は4月前半、2人目12月後半です🙋‍♀️
防寒ケープは上の子の時に買ったので下の子には毎回使ってました😊
かなり重層装備+防寒ケープで抱っこ紐でした笑
でも春になるまで公園は行きませんでした😄

  • ゆーたん

    ゆーたん

    やっぱり公園はいかないですよね😅そんなに使うなら買う価値あると思うので私も買おうとおもいます(✿´ ꒳ ` )

    • 8月10日
minmin

赤ちゃん本舗で3,000円ぐらいのライトダウンみたいなケープ買って冬は使ってました🎵
ベビーカーにも使えて小さく丸めたのでかなり重宝してたのであると便利だと思います🙆

  • ゆーたん

    ゆーたん

    ベビーカーなどもあったかいですもんね( ¨̮ )毛布よりかさばらないしあったかいですよね😊ぜひ買おうとおもいます(๑ˊᗜˋ๑)

    • 8月10日