※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

相手の子は彼が結婚して子供がいることを知らないと思います。この場合S…

相手の子は彼が結婚して子供がいることを知らないと思います。

この場合SNSで不倫相手の子に、彼が結婚して子供がいることを伝えるのはありですか⁇
特に慰謝料をもらいたいとか考えていません。

コメント

ままり

何をして慰謝料を貰うつもりないのか分かりませんが、
結婚していて子供いるので今後関わった場合は慰謝料請求しますってはっきり言ってもいいんじゃないですか?

• はるママ

はるママ

結婚前から彼女と同時進行で付き合っていたんです。彼女も知らなかったとなると悪いのは全部彼なので。。

• 8月10日

私なら伝えます!
伝えなきゃずっとわからないままですし、不倫されたくないので!

• はるママ

はるママ

そうですよね。。ありがとうございます!

• 8月10日
A

相手によっては逆に慰謝料請求される可能性もありますので今回はお互い何もしないことを伝えて終わりにした方がいいかもですね。

• はるママ

はるママ

どんなかたちで慰謝料請求されるのでしょうか⁇主人への慰謝料請求ならわかりますが。。

相手は知らなくての状況なので、私が慰謝料請求する気はないです。ただ彼が既婚者であることを知らせて、会わないようにしてほしいことを伝えるだけです

• 8月10日
  • A

A

あ、そうです。ご主人によってです。あとはSNSでメッセージのみのやりとりでしたら特に被害はないです。

その伝えた際に相手がどう動くかなんですよね……不定の証拠がない限りは主さんは訴えられないので(訴えても弱い)逆に夫が訴えられた場合がちょっとややこしいかなと思います。まぁその際に不定も認める形になると思うのでおそらくそこまではしないと思いますが……!

• 8月10日
  • はるママ

はるママ

主人によってというのは、主人から私が訴えられるんですか⁇💦

私は浮気相手も主人にも慰謝料請しるつもりありません。主人が浮気相手かは訴えられたら、それでそのまま私も離婚する機会にもなるので、もういいかと思ってます。

• 8月10日
  • A

A

いや、浮気相手から主人が訴えられるということです!あとSNSでも公で見えるところで相手に通知とかはしない方がいいということです。

しっかりとした証拠はあるんでしょうか?難しいですよね色々と……

• 8月10日
  • はるママ

はるママ

そうですよね。SNSで公に見えるように相手に通知するつとりはなく、LINE ができないので個人的なDMのやりとりのつもりでした💦

不貞の証拠ではありませんが、相手が彼女だという証拠は得られました。不貞で主人に慰謝料請求するつもりは元々ないので、十分な証拠です。

• 8月10日
  • A

A

あの、失礼なのですが彼にやめてとは言えないんですか?相手に自分から終わりにすることを言ってとか……

ここで急に奥さんが出てきちゃうと彼女も被害者だからちょっと大変な気もしますが……

• 8月10日
  • A

A

あなたが自分から言わないなら私からいうからねって言います。アドレスに送りますね。相手はご主人とラインしてるんですか?最悪ご主人からラインを引っ張れますよ!

• 8月10日
  • はるママ

はるママ

彼にやめてとは言っています。。でも、もう会えないと伝えるだけだそうなので、最終的に私が連絡するつもりです。

色々以前にもあって、私彼女にLINE ブロックされてるんです💦

• 8月11日
nora

ええええ😨ふりんですか……想像できませんが、私だったら伝えるどころか呼び出して話つけたいぐらいです。
伝えるの全然アリだと思いますよ!むしろ伝えてください。このまま不倫を黙認していくのであれば何もしなくてもいいかと思いますが…

• はるママ

はるママ

私もできるなら直接話し合いたいです。でも主人は認めず相手を呼び出すのは困難で、、

相手の子は知りたくないかもしれませんが、知ってもらうべきことですよね

• 8月10日
さー

逆に慰謝料請求されても困るのであたしなら伝えませんね

• はるママ

はるママ

慰謝料請求されるのは、浮気相手から妻にじゃなく、夫にですよね⁇

• 8月10日
めくま

まずは旦那さんと話し合いをするのが先決では?
SNSでそのようなことをするのは自らの身を不利にしますよ?

• はるママ

はるママ

話し合おうとしても、証拠があるにもかかわらず認めないので、話になりません。。

どうしたらいいのかわからず、、
    LINE は無理なのでSNSでのメッセージをということですが、それでも私の身は不利になりますか⁇

• 8月10日
プーちゃん

ほんとに相手の方知らないんですか?

• はるママ

はるママ

知らないと思います。主人は一生懸命隠してるので、、

• 8月10日

本当に知らないのであれば、
彼女もまた被害者ですからね…
旦那が慰謝料請求されるかも。
伝えるときはSNSでないほうがいいかも。
簡単に文字送信しないほうがいいと思います。
まずは旦那をシバきあげます!

• はるママ

はるママ

そうなんです。彼女は被害者なので、いっそ主人に慰謝料請求すればいいと思います。自業自得です。
    そうしないと、反省しないと思います。

妊娠だとか、彼女にもしものことがあったら、それこそ問題ですよね。
    そうなる前に知らせるだけでもしたいんですけど、、
    LINE は無理なので、インスタのメッセージしか方法がないかなと💦

• 8月10日

退会ユーザー

うーむ、どういう経緯で発覚して、
    ご主人はなんとおっしゃってるのでしょう?

• 8月10日
  • はるママ

はるママ

話がややこしくて説明しづらいのですが、、ラブホの利用履歴やカードの明細からです。

主人は何もないの一点張りです。

• 8月10日

退会ユーザー

結婚する前からその彼女と二股してたけど、(o´ω`o)さんと結婚したことを知らせずにそのまま付き合ってるということですか?
    だとしたら、彼女も普通に恋愛してるつもりでいますよね…それもかわいそうです💦

ラブホなどの証拠は写メ撮っておいてください❗

• 8月10日
  • はるママ

はるママ

そうなんです。だから相手の子もかわいそうですよね。。

どうしたらいいんでしょう。

ありがとうございます!

• 8月10日

退会ユーザー

ご主人、隠してるのかもしれないですけど
    一生隠し通せる訳ないですよね。
    いつかバレます。
    バレて慰謝料請求ならまだしも、独身女性の未来も自由も奪ってるとなると最悪刺されますよー😱

インスタしか連絡手段はないのですよね?

• 8月10日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます。
    彼女は留学するので、隠し通せると思っているのかもしれません。今日相手も明白になり、メルアド確保しました。

• 8月10日

退会ユーザー

留学されるのですね、そしたらなおのこと信じて待ってるとしたらご主人最低なような…
    ご主人から真実を告げることは絶対しないのでしょうから、
    メールするなら文面を考えないとですよね。

• 8月10日
  • はるママ

はるママ

主人は会わなくても、真実は伝える気なさそうです!本当ずるいやつ。

どんな文にするか、今考えてますがうまくまとめられません😂

• 8月11日

退会ユーザー

やはり真実は正直に全て 書くことですよね。向こうが電話で話したいと言うかもしれないのでLINEのIDを書いておくとか?

• 8月11日
  • はるママ

はるママ

そうですよね。
    LINE 昔色々あって、私ブロックされてるんですよね。。きますかねLINE 💦

• 8月11日

退会ユーザー

その女の子と知り合いなのですか??

• 8月11日
  • はるママ

はるママ

そうなのです、、

• 8月12日

退会ユーザー

知り合いなら余計に言葉は選びますよね。ありきたりですが、自分が逆の立場ならどう思うか、で文面考えていくしかないですね。
    あなたのお気持ちが伝わりますように。
    そして女の子の気持ちも考えると大変複雑です。
    もうメールは送りましたか?

• 8月12日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます。。
    そうなんです。きっと主人が誘ってのことなので、その子は好きで断れないだけだと。その気持ちは分かります。

まだ送っていません💦

• 8月13日

退会ユーザー

知らないのであればその子も悪くないですからね…
    自分の全く知らない人と既婚だった、よりも知り合い同士ということと
    お子様もいると知ったら 騙されてた気持ちに二重三重のショックを受けると思います…だから優しい文章がいいですよね。

• 8月13日
  • はるママ

はるママ

そうなんです。

ショック受けますよね。
    優しい文章で連絡をとりたいと思います

• 8月13日