※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
その他の疑問

ママ友のお話なんですが、どのようなアドバイスをすればいいか困ってま…

こんばんは!
ママ友のお話なんですが、どのようなアドバイスを
すればいいか困ってます。

私のまま友は、授かり婚をして
結婚して一年ちょっとなんですが、旦那には浮気などをされたり信用出来ず、
夫のことはもう好きではないみたいで、
結婚する前から元彼のことを後悔はしていたのですが、
結婚した後その元彼と元彼のお母さんなどから
子供をみたいと連絡がきて、
ご飯にいったりしたり、買い物に行ったり(旦那には許可をとっている)旦那のことや色んなことを相談したり
してるうちにやっぱり好きだなあ、、とふと思ったそうなんです。


そのような話をきいてどうアドバイスしていいか
わからないです(´・_・`)!

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

気持ち傾いてる感じですね!!

自分と子どもが幸せになる選択をすればいいよ!👍

って私なら伝えると思うし、
自分がその立場ならそうしますね。笑

ゆな

私だったら、今の旦那さんに、未練がないのであれば離婚をオススメします。
もちろん、養育費や慰謝料はもらいますよ。
浮気は1回では終わらない気がしますし、信頼がなくなったら、夫婦として家族としてやっていけないと思います。

元カレとくっつくかくっつかないかは次の段階であって。
くっつくのであればほかっといても自然にくっつくと思います。

離婚をするに辺り、育児をバックアップしてもらえるかどうかや、仕事をしているかどうかなど、子供を育てれる環境を作ってから離婚しなよって
私だったら話すと思います。

りおりお

私なら、幸せにしてくれる人といっしょになったらいいな!と言います!
旦那に浮気されて信用ない人と毎日いても絶対楽しくないと思うし、
好きでもない人と一緒に来ても喧嘩するだけやし、それなら、好きな人といた方が自分も子供も幸せになれると思います!
浮気するヤツは一回やめてもこれからもしますよ!

お父さんがいなかったら子供がかわいそうとか、そんなん思わないです!
自分のこと幸せにしてくれない旦那が子供を幸せにしてくれるはずないですよ!
ホントのお父さんじゃなくても幸せな子は沢山います😊

元彼さんと子供のこともこれから考えてくれる人なら、
離婚するっていうのもひとつだと思います😊

未婚でシングルマザーとしての意見です😊

☆★

きちんと離婚をされてからでしたら復縁も良いかと思います🌷😊

deleted user

私ならあえてアドバイスとかしないです。
正直めんどうなことに巻き込まれたくないからです。
ママ友ですよね?
話聞くだけで良くないですか?
身内や親友ならまだしも。

冷たい人間かもですが、ママ友ってそんな深い話まではしないです。