※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぴ
妊活

排卵検査薬が陽性。旦那が酔って帰宅し、タイミングを合わせたが、途中で寝てしまった。男性の理解に戸惑い。

排卵検査薬陽性❤️

今日タイミングとるぞーって時に、旦那酔っ払って帰宅・・・
なんとか挿入までいきましたが、途中で今日はイケる気がしない😩って、その3分後寝たーー😭😭😭
男って本当、なんかわかってないなー🤷🏽‍♀️

コメント

yu-s

年に12回しかないのにって思いますよね😵

• まどぴ

まどぴ

ほんとそれですー😤
    何のためにお金出して検査薬して、帰ってくるのウキウキしながら待ってたのやら🤷🏽‍♀️
    明日にかけます!笑

• 8月10日
  • yu-s

yu-s

わたし4回ダメで、

諦めて検査薬もしないで
    一応やっとこう❗って思った
    その1回で妊娠しました😂😂

• 8月10日
  • まどぴ

まどぴ

え、ほんとですか!
    検査薬して一喜一憂してるのもストレスなってるんですかね🤔
    だいたい生理周期32日程、排卵も生理予定日もほぼズレないので、検査薬しなくてもそろそろかなぁと思う自分がいそうですが(笑)
    次回分ぐらいまで検査薬余ってるので、それでできなかったらyu-sさん方式やってみようかな~ストレスフリーが1番ですね👏🏻
    病院も逆にお金かけたのに、今期もタイミング取れなかったーってストレスになりそうで行けずにいます😩

• 8月10日
  • yu-s

yu-s

海外のやつ買いたして、
    1回の期間しか使わず、、のこりどうしよう😂

• 8月10日
  • まどぴ

まどぴ

3人目の妊活に使っちゃいましょ❤️

• 8月10日
  • yu-s

yu-s

帝王切開3回目はキツいでーす😵😵

• 8月10日
chanmaru

初めまして✨✨

同じく。。です😅笑
私は今回注射してもらって卵ちゃんもいい感じに育ってきたので今回はー♡とか思ってたんですけど、仕事の付き合いで飲み続き。。

仕方ないと分かってながらも、腑に落ちないですよね☹️💭💭💭

• まどぴ

まどぴ

もう、同じ方がいて、気持ち分かり合えて嬉しいです😂
    腑に落ちないですよね・・・
    注射して卵育ててるならなおさらですね。私はせっかくお金払って治療してもこんな事があると・・・と思ってしまい、病院にもまだ行けずにいます😅

• 8月10日
楓

こっちは頑張って準備万端なのに飲み会で酒のおかげで月一回の大事な時を逃されるとすごい腹たちますよね😡

• まどぴ

まどぴ

ほんとそれですー😤
    仕事柄飲みに行くなと言えない状況なので、飲み会は割り切るしかないんですが。行ってもいい、酔っ払って遅く帰ってきてもいい、最後まで頑張れ💪と声を大にして言いたい(笑)

• 8月10日
  • 楓

やることは最後までやってから寝ろって感じですよね!
    疲れてるのわ分かるけど〜...
    一人では授かるに授かれないことを理解して欲しい!!!!

• 8月10日
  • まどぴ

まどぴ

おまけに排卵日と伝えると義務的、作業のようだから知りたくないとか
    こっちが誘わなければ月1回あるかないかレベルです🤷🏽‍♀️
    排卵日知りたくないなら、数打ってくれ😤と思っちゃいますよね~
    1人じゃ子どもはできないんだー!協力してくれ😤😤(あースッキリ笑)

• 8月10日

朝はダメですか?
我が家は朝にして妊娠に至りましたよ😃挿入してもいってくれないことには、、、なので。

• まどぴ

まどぴ

朝は夫より2時間ほど早く出勤するので、そんな時間もなく~です😅休日だといいんですけどね・・・今夜また頑張ってみます(笑)

• 8月10日