コメント
ma-chan
私今日行ってましたー‼️笑
これ、早く見てたら会えてたかもですねー‼️笑
ma-chan
私今日行ってましたー‼️笑
これ、早く見てたら会えてたかもですねー‼️笑
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほたほた
わー🙌今日だったんですね😊❤️
何時頃行かれました?私結構早めに行ったんですけど5番でした💦
めっちゃ人いたんですがだれもママリやってないのかと思いました😂笑
ma-chan
え!わたし、16番でした‼️爆笑
絶対顔合わせてますね‼️笑
ほたほた
え!笑
じゃあ最初の離乳食の話とか一緒でしたね🤣!
近くにいたのに!爆
会いたかったですねー😭💗笑
ma-chan
ほんとにほんとに!!笑
離乳食の話の時って、どのへんに座ってましたー??ほんと、ニアミスですよねー!!(*^^*)
ほたほた
私一番前の赤ちゃん寝転ぶところに娘転がしてました🙌💗
娘いちごの服着てました😊
ma-chanさんどの辺りいました???
ma-chan
バタバタしてた女の子に踏まれそうになってた赤ちゃんですかー?(>_<)💦
私、結構後ろで受付側のパイプ椅子に座ってましたー‼️(*_*)✋
ほたほた
そうですそうです🤣
何回か足鷲掴みされてました😂
そうなんですね💦
何回か立って抱っこしたので後ろの方ちらっとは見ましたがなんせいっぱいいたので全然わかりません😭
ma-chan
あの、女の子に気をとられてほたほたさんのこと、見つめてませんでしたー‼️笑 残念です‼️笑
ほんと、あんなに年齢近い子がたくさんいるんやなぁと思ってビックリしました‼️(>_<)
しかも、暑すぎて扇子で扇ぎまくってました‼️💦笑
ほたほた
みんなあの子に気をとられてたと思います😂お母さんが大変そうでした💦笑
くそー笑 残念です🙄笑
中も地味に暑かったですよね〜💦
私も謎に黒のニット帽かぶって行ったので日光吸収しまくりで帽子の中ムレムレでした🤣
ma-chan
ほんと大変そうでしたよね(*_*)💦
遠目から踏まれないか、心配でした‼️笑
ほんと暑すぎでした!!しかも、うちは体重増えてなくて来月も行かないとダメなんですよー( ;∀;)💦
ほたほた
私もずっと踏まれないかなーとヒヤヒヤしてました😂笑
うちの子もいずれあんな感じになるんだろうと勉強にもなりました!笑
えー😭そうなんですね💦
うちの子も体重増加少なめと言われましたが定期的に体重見てあげてって言われただけだったのでギリセーフだったみたいです💦
来月なら少しは暑さマシでしょうどまた行くの嫌ですね😭
ma-chan
そうですよね💦あんな感じになるでしょうねー(T-T)大変ですよね!!(*_*)
セーフで良かったですねー!!(*^^*)
うちは、絶対引っ掛かると思っていったので、やっぱりかー!!って感じでした(*^^*)笑
すでにハイハイしてて…笑 動くようになってから更に体重増えてません!(>_<)
また行くの嫌ですー(*_*)✋
ほたほた
もうハイハイしてるんですね😍💗
すごい!!
そりゃ逆に痩せるレベルですよね🙄笑
うちもドタバタ暴れまくってて全然体重増えません😭笑
3ヶ月なる前くらいに測った時で5.8だったのに今日で6.2でした🙌笑
先生におっぱいほんとに出てるかって確認されたくらいでした😭笑
ma-chan
ほんと、早すぎて笑えます‼️笑
私、計測待合室で寝転がしてたら、みんなに、すごい早いですねー!!って言われました‼️笑
まぁ、今5ヶ月過ぎてるんですけどね!!(*^^*)
6キロ台!!夢です‼️笑
うちは、5.5でした…(>_<)💦
私もおっぱいは、ビュービューです!笑 哺乳瓶拒否なので、むせながらミルク、ストローで飲ましてます!!笑
ほたほた
そりゃ早いって言われますよ🙌💗
凄すぎです😂
かわいいですね😍見たかったです!
私の隣に座ってた方も5ヶ月の方でしたがまだコロコロ転がる程度でした🙌
5.5キロなんですね!
でもハイハイし始めてたら増えるもんも増えないですよね🙄笑
細身タイプの子なんですねきっと😊
むせるのわかります🤣
飲みながら寝落ちされた時なんてゴホって言ってぶーって吐き出しておっぱいの霧状態とかありました🙄笑
体重来月までにはいっぱい増えるといいですね💦
何回も行くの面倒ですもんね😭