※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

ショッピングモールの遊べるコーナーで子ども達を遊ばせていたらおばあ…

ショッピングモールの遊べるコーナーで子ども達を遊ばせていたらおばあちゃんと孫(2歳)がやってきて、おばあちゃんの言うことを全然聞かずに、靴脱ぐルールを無視して土足で走り回り、おばあちゃんの罵声が響き渡っていました😌
やっと靴を脱いだと思ったら靴があちこちに蹴飛ばされ、また走り回る孫!
おばあちゃんがキーキー怒り、もー帰る!!と帰り出すと孫は私の目の前でジタバタひっくり返って奇声をあげて泣いてるような、泣いてないような、、、
私の子ども達がその子を気にしていたので、私も声をかけてみたらおばあちゃんが戻ってきて私に話しかけてきました。
下の子生まれたらお宅の子もこんなん言うこと聞かない子になりました?

いやー、、、ここまではなかったですかね?
と答えると、もー言うことを本当にきかなくて。
性格もあるとは思うんだけど。
というので、そうですね。性格もあるでしょうね。と返事したら、まぁこの子の母親もキーキーうるさいから、、、。

え。私にはおばあちゃん、あなたもキーキーうるさかったけど(笑)

なんかウケた(๑ºั罒ºั )笑♡*

コメント

cococo

蛙の子は蛙、の象徴のようですね(笑)

• スモモ☆

スモモ☆

まさに!そんな感じです!!
    本人は自覚ゼロなんやー、、、って驚きもありました(笑)

• 8月10日