※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
ココロ・悩み

子供が嫌がる洋服を着せられ、義母にも息子を預けられて悩んでいます。旦那に相談しても真剣に向き合ってもらえず、モヤモヤしています。

またダッサイ洋服きて帰ってきた。。
着ていった洋服わざと洗濯して自分の買ってきた洋服きせてくる。替えもちゃんと渡してるのに。

今日は思わずそれパジャマですよね?と言ってやったらパジャマぢゃないよ、と。ダッサイダサいキモい、わたしの子です。わたしの子に趣味あわない服着せないでください。

どこにもやり場のない怒りを吐き出させてください。子供が帰ってきてもウチらに見向きもせず、、、私にはしたけど、パパじゃなくて義理母の愛人と義理母にギュウしにいった。辛い。 それが嬉しいらしく、義理母が○○はパイパイのみなさぁい(๑⊙ლ⊙)ママ寂しかったんだってよー、と(´-`)

息子を預かりたいというのでこの間から午後から夕飯まで預けてます。ホントは息子だけだと、何を食べさせられてるかわからないから嫌だけど、、、。なかなか断れません。旅行もお出かけも一緒に行きたがります。旦那には軽く相談しましたが、私が意地悪されてるわけではないので、なかなか真剣に向き合ってくれないし、義理母の孫がかわいい気持ちも分かるのでホントモヤモヤって感じです。いやな嫁ですねー。これ自分の身内なら何とも思わないんですよね( ; ´ ₃ `)w

コメント

まる

私は実母に「センス悪いから、服買ってくれるときは私と一緒のときにして!」と言いましたよ🙂

• 🐷

🐷

コメントありがとう御座います○┓ペコッ 実母なら言えちゃいますよね( ˙́ ͜ȋ ˙̀ )これがうちは義理母だから、辛いです。そして、「好み違うけどこれ可愛いでしょー?」言ってくるから驚きです。

• 8月9日
  • まる

まる

好み違うけど、、って分かってるんかいって感じですね😱
    旦那さんから言ってもらうしか無いですね、、😅

• 8月10日
r.s

服のセンスってホント合わないですよね😅‼️
義母は私の着せて行く服が自分の好みでないようで、毎回微妙な反応をします😒
なので、最近では行くたびにこれ買ってきたよーってダッサイ似合わない服をたくさんくれますよ(笑)なので、義実家に行く時のみ仕方なく着せてます‼️😏
普段はしまい込んで見もしません🙌🏻❤️(笑)

• 🐷

🐷

コメントありがとう御座います○┓ペコッ なんていいお嫁さんなんですか(*꒦ິ꒳꒦ີ) わたしは着せて来た服は全部ありがとう御座いましたといって返しちゃいます(´-`) なので、趣味があわないことも義理母は分かってるんですw
    r.shuさんの優しいとこ見習わないとですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 8月10日