※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

予防接種後に熱が続いています。明日病院に行こうと思っていますが、長引いた経験がある方いますか?高熱で心配です。赤ちゃんは飲み機嫌が変わります。

【予防接種の副作用の熱について】

こんばんは!8/8の14時半ごろ予防接種を受けて
その日の夜中に38.5熱がでました!
保冷剤をタオルに包んで冷やして
(熱さまシートは肌が荒れたので💦)
それから上がったり下がったりで今38.0です!
明日引かなかったら病院に行こうと思ってますが
結構長引いた方いらっしゃいますか?
未だに高熱で身体も熱いので心配で、、😫
おっぱいはよく飲み機嫌は良かったり悪かったりです。。

コメント

みっちー

今日、受診されていますか?
受診していないようなら行った方がいいですよ?ら

tom

うちの子も副反応でほぼ毎回お熱です🙌
だいたい副反応の熱は翌日から翌々日までお熱で
3日目には熱もすっかり下がりますよ👌
おっぱいも良く飲んできつくて機嫌が悪い‼️ってわけでもなければ、様子見で大丈夫と思いますが💦
はじめての副反応だったら心配ですよね💦
早くお熱下がるといいですね♡

テディ

同じ日に予防接種受けて、熱出てます💦
39.1度まで上がりましたが、小児科受診しておっぱいも飲んでて、機嫌もわるくないので様子見てくださいと言われました。
少しずつ下がってきていますが、ほんと心配ですよね💦