※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

15時に内診を受け、出血や痛みがあります。20時に血の塊が出た後、痛みが10分ごとにあります。前駆陣痛かどうか、産院に電話するタイミングが知りたいです。20時の出血はおしるしですか?

子宮口も開いてない赤ちゃんも下がってないらしく15時頃強めの内診グリグリされました🤔
その直後から出血があり、下腹部痛があり、
20時頃真っ赤なゼリー状?粘っとした血の塊?が少量出ました。その時間帯くらいから、
我慢できる痛みのある張りがバラバラですが、10分以内であります。
出血も赤茶のおりものみたいになってますが、まだ続いてます🤔
10分、8分、6分 とかなので前駆陣痛ですよね?😣💦
産院に電話はもっと均等になってきてからですか?😅

あと、20時頃にあった粘っとした真っ赤なものはおしるしなのでしょうか??🤔🤔

コメント

くまみ

出産前はサラッとした鮮血でしたたしか…

もうすぐ会えますね!

楽しみですね❤

ustan

私は40週目で内診グリグリされて、としるしがあり、帰ってからも不規則な痛みがありました。それが14時ごろでそこからずっと続いて、病院に電話して一度行きましたが、同じ間隔が2時間以上続いたり、痛さが増していってないと陣痛じゃないといわれ帰りました。前駆陣痛だったんですね😅
でもそのまま痛くてどんどん痛さも増していって0時ごろ病院に行き入院して、8時に出産しました!0時にいった時、まだ子宮口3cmでした💦

  • ustan

    ustan

    分からなければ病院に電話してみるのが1番ですよ🙆

    • 8月9日
  • らるん

    らるん

    あれから電話してみたら、5分になったらと言われました🤔
    9〜10分間隔で、痛みは増してきてます💦様子見ます😣😣

    • 8月10日
むにむに3

おしるしじゃないでしょうか?
もう少し様子をみて10分内で痛みが強くなってきたら電話されてはどうでしょうか?
あとちょっとで会えますね♡頑張ってくださいね!

  • らるん

    らるん

    電話したところ5分になったらと言われました😣

    • 8月10日
raachan

内診出血かな?って思います!
痛みと張りが一緒にきてて
10分以内の間隔なら
微弱陣痛ですかね?🙄
間隔定まってきたら
電話でいいと思いますが気になるなら 電話してみてもいいと思います✨
頑張ってください💕

  • らるん

    らるん

    あれから、9分間隔くらいで痛みがきており、痛みも増してきました🤔
    痛い時は目瞑ってウゥーってなるくらいです😣💦

    • 8月10日
しま

ゼリーのようなものは粘膜栓じゃないでしょうか?
私もグリグリの後に出血しましたが、下腹部痛だけで終わってしまい、次の受診時に話すと「出血は人工的なおしるしだと思って~」と言われました😄

痛みが本格的な陣痛に繋がるといいですね✨

  • らるん

    らるん

    あれから、10分間隔で痛みも強くなってきました🤔💦
    陣痛なのかなんなのか、、💦
    産院には5分になったら連絡してと言われました😅😅

    • 8月10日