※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
家族・旦那

主人が怖いです。普段は明るくてやさしいのですが疲れていたり機嫌が悪…

主人が怖いです。
普段は明るくてやさしいのですが疲れていたり機嫌が悪いとイライラしています。
イライラしている時に子どもが言う事を聞かなかったり私が何かミスをすると強く怒ったり気に入らないと物で叩いたり蹴ってきます。
この前も子どもに怒ってて倒れこんでる息子を踏みつけようとしました。すぐに止めに入ったので大丈夫でしたが止めなかったら結構な強さだったかと💦
息子は主人の大きな声とかに敏感になり萎縮してしまうようになりました。
わたしにも気に入らないことがあると「意味わからん」「なんでそうなる?」などと突き放してきたり物(軽いものですが)を投げてきます。
私が主人にビクビクするのもイライラするみたいです。
でも、そうなってしまうのはしょうがないと思います。
怖いです

コメント

なつ

虐待しかねませんね、、、。子供達の将来が心配、、、心の発達など、、、

• ゆずりん

ゆずりん

はい。心の面がすごく心配です💦
    ただパパに遊んでもらいたくて、構ってもらいたくてやったことを起こることが多いので😢

• 8月9日
  • なつ

なつ

そのうちパパには近付かなくなるんじゃないんですかね💦子供の戯れてる事で怒ってばかりでは教育に悪いかと💦本当に悪いことして怒るとは別なので、、、
    守れるのはお母さんですよ😭

• 8月9日
こまめ

DVじゃないですか?
実家に帰れませんか?
お子さん危ないですよ。
離婚考えてもおかしくない状況にあります。

• ゆずりん

ゆずりん

実家に帰ったら100%離婚だと思います。
    主人からも「別に離婚届を持ってくるからサインするし。でも、そのかわり慰謝料とかは払わないから」と言われています、

• 8月9日
  • こまめ

こまめ

私なら慰謝料いらないからすぐに別れてくれ!になりますね😭
    子供のメンタル考えると、一刻も早く引き離さないとってなります🤔
    証拠さえ取れれば調停か裁判で取れるかもですが…

• 8月9日
はな

まあなんと立派なDV…。
怖い思いされてますね(>_<)
ゆずりんさんご自身と、子供たちを守るために早々とご実家に逃げるなりなさった方がいいかと思います。
不満は優しいってゆうのもテンプレです!
小さい子どもに暴力、暴言…ありえません。
ゆずりんさんや子どもたちが萎縮するのも分かります。

暴力を受けて育つと、力に頼るようになる子どもが多いとドイツの教材で見かけました。
子どもたちの将来のためにも考え直した方がいいのでは…。

• はな

はな

不満は優しい→普段は優しい
    です!

• 8月9日
  • ゆずりん

ゆずりん

萎縮し始めてるのを感じてからが本当に心配になってしまって。

• 8月9日
  • はな

はな

かわいそうです(>_<)
    事件になる前に、弁護士さんの無料相談にでも…。
    万が一、手を挙げられたり投げられたものなどで怪我をしたら診断書を。
    お子さんと、ゆずりんさんご自身のためにも、早く逃げてください(>_<)

• 8月9日
  • ゆずりん

ゆずりん

今のところうまいこと怪我などにならない程度でやられています😢💦
    でも、次手をあげたら逃げようと思っています。

• 8月10日
はむはむ

自分なら離婚します
そんなのいつ子供が殺されるかわからないですし😂

• ゆずりん

ゆずりん

本当今の時代怖いですよね。
    殺されるまえに離婚しなきゃですね💦

• 8月9日
  • はむはむ

はむはむ

ほんとそれですよ😅 殺されてる子たくさんいるし
    殺される前に別れた方が子供のためでもあるし、自分自身のためでもあるかなーって思います
    殺された後で後悔したくないんで😭

• 8月9日
  • ゆずりん

ゆずりん

そうですね😵💦
    殺されてからでは遅いですもんね💦💦

• 8月10日
りこ

ゆずりんさんは、子供を踏みつけられそうになり止めに入ったと書かれているのでまだ大丈夫だと思いますが、息子さんは怯えて、気がつけば自分が悪いからされても仕方が無いという思考になります。
自己肯定感が低くなると取り戻しにくいです。将来が心配です💧離れることを考えてはどうですか?

• ゆずりん

ゆずりん

離れることはだいぶ前から考えてはいるんですがいい時もあるのでなかなか踏み込めなくて💦💦
    裁判とかにしても絶対勝てないですし😵

• 8月10日
ゆかっち

私も同じ気持ちです。
旦那と一緒にいるとビクビクしたり
嫌な緊張が走ります💦普通に怒らすと殴ったり蹴ったり女男構わずです。何回されたか…。何でそんなのと結婚したのかちょっと後悔してます。

• ゆずりん

ゆずりん

わたしもビクビクしたり怒られそうになると緊張してしまいます。
    わたしもなんでこんな人と結婚してしまったのだろうと後悔しています。

• 8月10日
ゆかっち

携帯触ってるだけで男かって言うし
自分だって飲み屋で知り合ったババアと毎日メールしてるしメール嫌いだった人が何で毎日連絡取り合う?
裏で付き合ってる?と聞くと逆ギレされるし仕事変わってから旦那の性格も変わりました。もう私おかしくなりそうで毎日辛いです。