※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちを
サプリ・健康

助産師さんに聞いたら、子宮がまだ戻ってないから大丈夫だよって言われ…

こんにちは😃産後2週間なんですが、お腹がまだ妊娠中みたいにぽっこりしてるんですが、直るんでしょうか??助産師さんに聞いたら、子宮がまだ戻ってないから大丈夫だよって言われましたが気になって(^o^;)一応ウエストじゃなくて、骨盤ベルトは巻いてます‼

コメント

R♡mama

戻りますよー!あたしも最初はまだお腹に赤ちゃんおるんじゃない?ってくらいポッコリだったんですけど、今1ヶ月でかなり凹みました!まだお腹のたるみはありますけど、体重も順調に減っています♡骨盤ベルトは重要です!

*あや*

大丈夫、絶対凹みます!産後2週間の頃はまだ私もポッコリでした!産んだはずなのに胎動のような感覚もありました(笑)里帰り中の1ヶ月を終えた頃には気にならなくなってましたよ(^〇^)お腹の伸びた皮がなんとも言えないタルンタルンでしたが(笑)

なおりますよー✨私も生んだのにまだ妊娠してるみたいなお腹でした!
一ヶ月くらいは気になってましたがきづいたら戻ってましたよ(*^^*)のびてしまった皮がちょっとぷよぷよしていますが^_^;
旦那に『あんなにスタイル良かったのに…』って言われてちょっとムッとしましたが妊娠線も伸びた皮も、すべては妊娠の証として誇らしく思うことにしてます!

なおままりん

私ももとには戻った感じですが、なんか妊娠前より皮が伸びます〜。可愛い赤ちゃんと引き換えにって感じであまり悲しくはないです!

はちを

ありがとうございます♪そうなんですね‼ちょっとほっとしました(^^)他の部分は戻ってるのにお腹だけなんてかっこわるいし😁妊娠前の服が着れるようにがんばりますp(^^)q