※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑い声が聞きたくて、あやし方に悩んでいます。笑わせ方が難しくて困っています。皆さんはどんな方法で笑わせていますか?教えてください。

赤ちゃんのあやし方について⭐️
息子の笑い声が聞きたくて、いないいないばぁや、お腹でブブーなどしてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
でも、赤ちゃんあるあるでしょうか?!昨日はうけたのに今日はうけない、なんてことがしょっちゅう。。。息子の判定がきびしくてネタ切れです。。。
皆さんはどんなあやし方で笑わせてますか??
これ笑うよ!っていうあやし方あったらぜひ教えてください^ ^

コメント

emtm♡

うちはとりあえず
お口パクパクやったり
ばぁ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜!!って
やったら基本笑ってます(笑)

あとお尻くらいから
脇にかけてトントントントン
って指で登って行ったら
凄い勢いで笑います!(笑)

• ハル☆

ハル☆

ありがとうございます!
    トントンやってみます^ ^
    うちの子ニコニコはするんですが、声出し笑いが中々なくて、、
    凄い勢いの笑い可愛いでしょうね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 12月8日
すぃしょー

うちはおもちゃのチャチャチャが好きみたいでチャチャチャの時に赤ちゃんの手を拍手するみたいに合わせてあげると喜びます。

• ハル☆

ハル☆

ありがとうございます^ ^!おもちゃのチャチャチャ懐かしい〜歌詞がうろ覚えですが、早速やってみます♬

• 12月8日
うーにゃんん

ゆっくり高い高いすると我が子は爆笑でした(⍢)!
上に上がる動作より
下に下がるちんさむ?状態が面白いらしくてケラケラしてくれます♪

• ハル☆

ハル☆

ゆっくり高い高いですね^ ^腕の筋肉鍛えられそう!爆笑いいですね〜息子のケラケラ笑い聞きたいので、頑張ってみます♬ありがとうございます!

• 12月8日
ゆずママ

うちは首にブブーとやったり足の裏や脇も息を吹きかけると笑います(*^^*)
後は何故か旦那の五郎丸ポーズからのカンチョウで毎回笑います(笑)

• ハル☆

ハル☆

ありがとうございます!脇に吹きかけたところヒットしました〜^ ^
    カンチョウは何?って顔でみられて終わりましたが、、(ノω・、)また別日にチャレンジしてみます♬

• 12月8日