※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

検診が3週間後だけど、心配で明日行こうと思っている。無駄金かどうか気になる。貧血の薬もらいたいけど、妊娠発覚後に5回も行っている。

10日前に検診に行き、次の検診が3週間後なのですが心配すぎて明日検診に行こうと思ってるのですがやっぱり無駄金でしょうか?
そのついでに貧血のお薬ももらおうとは思ってはいますが6月に妊娠発覚してからもう5回も行ってます…

コメント

1回5000円くらいかかりませんか?🤔
無駄だとは思いませんが、エンジェルサウンズ買ったほうが安くて毎日聴けるから安心できそうですね!

• 💎

💎

回答ありがとうございます!
    まだ補助券があるのでそれほどかからないのですが😭
    エンジェルサウンズ買ってもお腹の音が聞こえなくなる度に病院行きそうだからダメ!と言われ確かにそうだなと思っているので買わないつもりです。

• 8月9日
ロビン

心配だったら行っても大丈夫だと思います。
お薬ももらえると良いですね!

• 💎

💎

お金はかかりますが、やっぱり行っても大丈夫ですよね。

• 8月9日
さらさらさ

私も不安でエンジェルサウンズ買いました!
14週の頃には心拍を確認出来ました!

• 💎

💎

エンジェルサウンズを買う方が不安になると思うので私はエンジェルサウンズは買わないです😭

• 8月9日
いち

確かに無駄にお金は掛かりますが、気になってストレスになるなら行ってもいいかな?と思います☺️
ただしばらくは4週に一度なので、出血があるとか症状が無ければ行かなくてもいい気もしますが💦
私も心配な事があるときは、病院に電話したりママリで聞いたりして落ち着かせてました😂

• 💎

💎

明日行ったら本当に病院に行くのは我慢しようと思います😭
    少し最近トラブルがあってストレスが溜まりまくってて心配なので行こうとおもいます。

• 8月9日
とまと

何か症状があるのでしたら不安でしょうし電話してから診察行っていいと思います✨

でも特に何も無いのに行ってるとまあお金はかかりますよね💦

うちは総合病院で妊婦健診外での診察は2000円しませんが。。重なるとイタイです😅

エンジェルサウンド私も買おうかなって思ってます😄

• 💎

💎

明日行ったら我慢して病院の指示通りに行こうと思います。
    私はエンジェルサウンズは音が聞こえなくなる度に病院に行きそうなので買わないつもりです😭

• 8月9日