長男のクリスマスプレゼントにへんしんバイクの購入を検討しています。…
長男のクリスマスプレゼントにへんしんバイクの購入を検討しています。
みなさんなら何色が良いと思いますか?
くだらない質問ですみません(つД`)ノ
ちなみにピンクとグリーンは公式サイトのみの限定色です☆
- こうはるmama(11歳, 12歳)
コメント
PJ
こんばんはー!色悩みますねー!私だったら黄色か赤色かなー!!自分が好きな色っていうのもあるし、黄色や赤なら男女関係ないからですー^_^
長男のクリスマスプレゼントにへんしんバイクの購入を検討しています。
みなさんなら何色が良いと思いますか?
くだらない質問ですみません(つД`)ノ
ちなみにピンクとグリーンは公式サイトのみの限定色です☆
PJ
こんばんはー!色悩みますねー!私だったら黄色か赤色かなー!!自分が好きな色っていうのもあるし、黄色や赤なら男女関係ないからですー^_^
「その他の疑問」に関する質問
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
今どきの子って顔が小さい子が多いと聞きますが、特に女の子は矯正が必要な子の割合ってどれぐらいなんでしょうか? 小2の娘の矯正歯科を探してて、ママ友に「娘ちゃんって矯正の話とかある?病院探してて」って聞いてみ…
その他の疑問人気の質問ランキング
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
黄色は公式サイトでは完売でした(o^^o)
人気カラーなのかもしれません☆
男の子2人なのですがどの色も可愛く、なかなか決めれません(つД`)ノ
PJ
黄色完売だったのですね💨男の子2人なら青も良さそうだし、本当に迷いますよねー!!あっちなみにうちも男の子2人です!成長が楽しみですよね💕
こうはるmama
店舗に行けば売っているかもしれません(*^^*)
男の子ママは周りからよく大変だねとか言われ凹みますが、同じ男の子ママを見かけると、とても嬉しく思います♪( ´▽`)
私も息子たちの成長楽しみです♡
PJ
わかります!私もよく言われて凹みます。そんなに女の子と違うんですかね〜謎
へんしんバイク気になります!うちもこれにしようかなぁ。上のお子さんは3歳に近い2歳ですか??うちは先月2歳になったばかりです。乗りこなせるかなぁ
今度お店行って乗らせてみようかな!!
こうはるmama
共感して頂けて嬉しいです(*^^*)
男の子ママ頑張りましょうねっ!
ウチの長男は明日で2歳3ヶ月になります☆
同級生ですね♪( ´▽`)
ストライダーと迷ってへんしんバイクにしようかなと(o^^o)
ペダルやブレーキが付いてるのがポイント高くて☆
試乗大切ですよねo(^_^)o