※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

義父が息子の蚊に刺されたただれた箇所に、絆創膏のテープのみを貼り、痛がっていた。処方箋の塗り薬も使用中。普通の対応かどうか心配。

息子の顔の、蚊に刺されてただれてしまった箇所に、義父が絆創膏のテープの所だけ切り取って貼ってました。ガーゼみたいな所じゃなくテープの所です。
皮も剥がれて水が出てましたし、そこに粘着しかないテープを貼るって普通ですか!?

とる時も痛いと言って泣きました。いつも何も聞かずに息子に勝手に何でもやるのでイライラしてたのもあり、流石に少し怒りました。

処方箋で塗り薬も塗り治してたところです。

コメント

deleted user

せめてガーゼの部分ですよね普通!?💦
なんでテープの部分!?

  • みみ

    みみ

    せめてガーゼのとこですよね!?お風呂入れてて気づいて叫びました。何これ!?お義父さん!?って。
    ほんと意味不明でした。イライラがおさまりません。

    • 8月9日
コットン

謎な行動ですね😭
怒って当然ですよ!!!

  • みみ

    みみ

    ありえないですよね!?
    ほんっっとにいつも意味わからんことばっかします。
    いつも勝手なことするけど、私に先に聞いて!!!って言いました。あーそう、とか言ってたけど、ごめんの一言も言えんのか。

    • 8月9日
  • コットン

    コットン

    年配になると素直に謝ることはまずないですよねー😭
    頑固ですから💀💀
    ストレス溜めないようにしてくださいね😢

    • 8月9日
  • みみ

    みみ

    ほんとそれです。
    わかってくれる方いて良かったです😭少し落ち着きました!

    • 8月9日
  • コットン

    コットン

    年寄りは別の生き物と考えた方がいいです笑
    常識も通じません😭


    少し落ち着いたなら良かったです✨☺️

    • 8月9日
わじゅママ

お孫さんが痛そうにしてるのを
みて貼ってくれたにしても
ガーゼの所じゃなくて
テープの所って言うのは
よくわかりませんね💦
怒って当然ですよ!

  • みみ

    みみ

    良かれと思って、というのはわかるんですが・・・。
    なんでわざわざ切ってまで、テープの所!!可哀想で泣きそうでした😅

    • 8月9日
  • わじゅママ

    わじゅママ

    そうですよね😅💦
    わざわざ切ってまでテープの所って
    言うのが不思議ですね💦
    テープの所だけ傷口に貼られたら
    痛いでしょうね😭😭😭

    • 8月9日
  • みみ

    みみ

    案の定、傷口にも粘着がくっついてて、取る時ほんと私も泣きそうでした😅

    • 8月10日