※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那になんか嫌なことされた訳じゃないのになーーんかほんと、旦那にイ…

旦那になんか嫌なことされた訳じゃないのに
なーーんかほんと、旦那にイライラする
なんでだろ??
ご飯食べるの遅いから??朝5時前に爆音目覚ましで起こされるから??
今まではなーーんとも思ってなかったことが、自分でも不思議なぐらいイライラする。
旦那といるぐらいなら、実家の母や妹と一緒にいた方が落ち着く。。。

コメント

まろんくりぃむ

すごいわかります!子供生まれるまでは何とも思わなかったようなことがものすんごいイライラするようになりました!本当ささいなことでもムカつきます(笑)

• めい

めい

本当ですよね!!もうイライラしちゃって!!
    ご共感ありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 8月9日
pico

周りのママ友、みーーーーんなそう言います🤣
お仕事始めた方は特にそうなるみたいです。あと、子育てを当たり前にやってくれない旦那さんにはイライラ度が高い傾向です。

私は旦那大好き人間で、出産前も出産後も大好きなのですが、それでも不意にイライラしたり嫌になったりすることがあり、自分に驚いています。そんな自分が悲しいくらいです😭

母親モードのホルモンのせいだと思うようにしています。

でも、旦那をないがしろにしていいことは何もないので…なるべくイライラしない方向を考えて、できるなら旦那さんにもイライラ軽減にできること、目覚ましやお食事の件協力してもらっちゃいましょう😊

私は、ごめん、今日イライラデーだから、と宣言したりします笑笑
理解して気を遣ってくれてると早くおさまります笑笑

• めい

めい

母親モードホルモン!!私もそのせいだから仕方ないって言い聞かせます!!

そして主さんの宣言も真似てみたいと思います!
    コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 8月9日
nono

はじめまして^^

私も妊娠初期の頃同じことを思ってました!なんか存在が苛々してしまって、夜中耐えきれず1時間くらい公園で時間潰してました🤣

つわりも酷かったので実家で過ごすようにして、落ち着いた頃に戻ってきたら少しマシになってましたよ!笑

時が解決してくれるのを待つしかないですね😩💧

• めい

めい

分かりますーーーーーー耐えらんないぐらいイラつきます!!笑

早く時に解決してほしいです!!笑
    コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 8月9日
なつ

目覚まし爆音ウザいですよね笑 しかも起きなくてずっと鳴ってたら殺意湧きます笑
マナーモードで起きてって思います〜笑
産後なので旦那様嫌って言う時期はありますよ!私もそうでした〜5ヶ月くらいまでかな、、、笑 人によると思いますが😉

• めい

めい

ほんとうざいです!!
    もう少しボリューム下げて小さくして!って言ってるのですが、無理の一点張りで😭

目覚ましはでかいのに、こころは小さいガキです😣
    毎日殺意です笑

ご共感ありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 8月9日
みきぽん

わかります!
わたしもイライラしてます。
何されてもイライラしてます(笑)