※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

切迫早産のため早めに里帰りし、早1ヶ月。旦那さんと離れて暮らして寂し…

切迫早産のため早めに里帰りし、早1ヶ月。
旦那さんと離れて暮らして寂しいし、日に日に旦那さんが大好きだなと思う気持ちが増してます。
一緒に住んでいたら、イライラしたり不満も多かったんですが…。
こんな気持ち自分勝手ですよね…😢
もうすぐ3人になるし、しばらく旦那さんには構えないから好物のお菓子でも作ってあげたいな…💖

旦那さんにやばい、旦那さんすきすき病って言ったら、
それ不治の病やでって言われました😳

コメント

deleted user

離れて思う気持ちって
ありますよね😊💖
そんな風に思えるのって
大切だと思います✨

切迫早産なんで、
無理だけしないで
元気な赤ちゃん生んでください✊

との

すごい分かります(>_<)
私も旦那さん好き好き病です❤️
1人目の時不安で里帰り出産しましたが旦那さんに会えない寂しさが半端な過ぎて産んで早く帰りたいって思ってました!
でも離れてる期間も普段しないメールのやり取りとか出来てラブラブ度が増した気がします💕笑
2人目は旦那さんの側にいたいので里帰りはしない事にしました(^^)

無事に生まれる事祈ってます!