※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

つわりが急に収まったことで不安です。先輩ママさんは同じ経験ありますか?

妊娠7週目の主婦です。ここ一週間近くつわりが酷くてまともに食事もとれない状態だったのですが今日の朝からつわりが全くおさまってしまい不安になりました。出血などはないです。先輩ママさん達もそういった経験ありましたか?

コメント

わたしも今日はつわり軽いです!数日前までげろげろしてたのに嘘みたい!
中休みみたいなこともあるのかなーとあまり気にしてなかったです(^ ^)♡

• ゆっち

ゆっち

ご返信ありがとうございます!
    本当に妊娠してるのか?って不安になる位今日は身体に変化が何もなかったので今日1日ドキドキでした(>_<)
    tommy.aさんの返事を見て気持ちが楽になりました!
    ありがとうございました!

• 12月7日
亜実

私もつわりに波ありますよ‼︎
不安になりますよね(´・_・`)
でも赤ちゃん信じてのんびり過ごしてます(^O^)

• ゆっち

ゆっち

つわりにも波があるんですね
    始めての妊娠なので不安で色々ネットで調べたりしてたんですけど実際に現役のママさんに言われるのが1番安心しました(*^^*)
    つわりがないうちにしっかりご飯食べときます(笑)

• 12月7日
yuna416

私も波あります!1日中つわりがないことはないですが、なんか身軽で気分がいい時間があったりしますよ(^^)つわりがない人ってこうなんだーっと思うと羨ましくなります(T_T)

• ゆっち

ゆっち

吐きそうで吐けない状況が波で毎日こられると外出も前に比べて減ってしまいました(´・_・`)

お互いつわりキツイと思いますが赤ちゃんの為に頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 12月7日
  • yuna416

yuna416

同じ7週ですね♡
    まだまだつわりとの戦いは長いですが、頑張りましょうね(^^)

• 12月7日