※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ⛄
家族・旦那

この前の話。何で、出かけること知ってるのに出かける1時間半前に洗濯機…

この前の話。
何で、出かけること知ってるのに出かける1時間半前に洗濯機まわすのー。。

用意とか色々あるのにー!!

自分が干せないなら回さないでほしい...

じゃ、回しといたから宜しくって仕事行ったよ~💨
はぁ。。
夜帰ってきて一応、今日洗濯ありがとうね。ちょっとお願いがあるんだけど、出かける日は洗濯機まわさなくって良いよ❗ちょっとバタバタしちゃった。
って言ったら、もうまわさない‼️だって

臨機応変に動こうよー
結局私は素っぴんで出かけたし...😑

コメント

べっきー

あー。わかりますーーー。偉いですね、お言葉が優しい。。
私ならキレちゃいます(^◇^;)分かるでしょ?とか言っちゃいます笑っ
そこは臨機応変でいってほしいですね~。

  • ポコ⛄

    ポコ⛄

    キレたかったんですけど、何か怒ったことない旦那でキレさせたら怖そうで言えないだけです(笑)😂
    本当に‼️洗濯機まわすくらい、もう私やるから良いわ~って感じです(笑)

    • 8月9日
るんるん

中途半端にやらないでほしいですねえ😣

もう回さない!っていうのができるから良いですよね男は😡

  • ポコ⛄

    ポコ⛄

    本当にそうなんですよー‼️
    もうやらないって...子供じゃないんだからさ~良い大人が何言ってるんだかって思います😥
    旦那のだけ今度洗わないで放置してみます(笑)

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

もう回さないって子供みたいですね😓

私も同棲してた頃に洗濯まわすだけまわして寝てる奴いました💧
干すのは結局私。。
なのに回してやったった感がだるかったです🙄
回して干して取り込んで畳むとこまでが洗濯ですよね👊

  • ポコ⛄

    ポコ⛄

    本当に💦言ってから何それ?っておもいました😑
    それです!畳んで、その場所にしまうまでが洗濯ですよね😵

    • 8月10日
はじめてのママリ

洗濯回すなんて、ボタン一個押すだけじゃん。もう回さなくていいし。回してもらっても助かってないし笑。
そのくらいでありがとうとか、優しく言えるのが素晴らしいですね!

  • ポコ⛄

    ポコ⛄

    本当にそうなんですよ‼️ボタンひとつですよ😥
    やってくれようとしたことに、ありがとうは言いましたけど本当は思ってません...(笑)😂

    • 8月10日