※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくぴん
妊娠・出産

胎動が激しくて、お腹の中の赤ちゃんを想像して幸せな気持ちになる。でも早く会いたいな〜♪

胎動が激しくて時々、痛っ!てなるけど本当に可愛い😍
もう少しでお腹がボコボコしてるの見れなくなると思うと寂しいなぁ、、ずーっとお腹の中にいればいいのになぁ〜
なーんて思っちゃいます笑
お腹の中どんな風になってるんだろう🤔💭
どんな風に過ごしてるのかな〜って考えると幸せだし不思議な気持ちになります😍

だけどやっぱり早く会いたいな〜♪あとちょっとお腹の中でゆっくりしてから出ておいで〜♪

コメント

deleted user

実際にあったら、こうやってお腹の中蹴ってたんだなって分かってより感動しますよ😳

  • らくぴん

    らくぴん

    そうですよね〜😍
    きっと会えた瞬間私号泣なんだろうな〜笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、今まで味わった事のない言葉に出来ないのがぶわーーーー(`;ω;´)ってきます❤
    あと少しですね😳はやく逢いたいですよね😊

    • 8月9日
  • らくぴん

    らくぴん

    妊娠してから本当に考え方も変わったし、お母さんの大変さを知りました💦生まれたらもっとお母さんの大変さ感じますよねきっと!
    もう少しです!!!楽しみだし不安でもありますが頑張ります😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、母になってから母の大変さを知りました😢
    産まれた時は、ママの自覚があまりなかったのですが、赤ちゃんの寝相が悪くなってから、布団を何度も風邪ひかないようにかけてあげてる時に「仕方ないなぁ~❤」ってして瞬間私母親なんだって思えてきました😳
    不安になったらママリで叫んでくださいね💪
    きっと、皆力になってくれます٩( ‘ω’ )و

    • 8月9日
みみ

胎動かわいいですよね!
もうそっちダメー!お腹ちぎれる!って言って笑ってました🤣
産後はやっぱり寂しいです。ガスが溜まってポコポコすると、あー胎動みたい・・・と思って悲しく?懐かしくなったこともあります。

もう少しだけ、胎動を楽しんでくださいね❤

  • らくぴん

    らくぴん

    やっぱり寂しくなっちゃいますよね(>_<)
    残りあとちょっとのマタニティライフ楽しみます😆

    • 8月9日
2児ママ

私は最近胎動が減ってきました😭
今日は久々に朝から激しかったですけど😂可愛いですよね😍
出てきたら寂しくなるだろうなって思うけどそれよりも早く会いたいです❤️
予定日待たずにあと5日で出てきていいよ〜とかお腹に向かって言ってます😅笑

  • らくぴん

    らくぴん

    私もちょっと減った気がします😭
    私も37週はいったらもう出てきて〜って思います笑
    私予定日9月2日なんで1日違いですね😊✨
    お互い出産頑張りましょうね😂

    • 8月9日
  • 2児ママ

    2児ママ

    やっぱり思いますよね〜😂
    1日違いだったんですね😊
    残り少ないマタニティライフを楽しんで頑張りましょう💪💓

    • 8月9日