※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

旦那の誕生日で自宅安静。ケーキやプレゼント用意できず、無力感。旦那の提案で感謝。赤ちゃんを守りたい。外食やサプライズがしたかった。ありがとう。

すみません、吐き出させて下さい。


旦那の誕生日なのに、自宅安静で外出できず、
ケーキもプレゼントも飾りも用意できない。。。

塩分制限でピザやパーティプレートも頼めない。。。

なんて無力なんだろう。
なにもできないんだなぁ。

旦那が3つパックの絹ごし豆腐を買って来て、
「ほら、これケーキみたいじゃない?
白いし!重なってるし!笑」と笑わせてくれるのが、
嬉しい反面、申し訳なくて涙が止まりません。

「今年はかぼちゃの誕生日に俺と2人分、
いや、チビも入れて3人分のお誕生日会やろうよ!」
と提案してくれて、旦那の誕生日会は
私の誕生日まで延期になりました。

この人と結婚して良かった。
この人の為に頑張って赤ちゃんを守ろう。

本当はオシャレして外にご飯食べに行きたかった。
2人でお腹いっぱい美味しいご飯が食べたかった。
サプライズケーキとプレゼントで喜ばせたかった。
部屋中飾り付けてビックリさせたかった。

ごめんね。お誕生日おめでとう。

コメント

ぱん

素敵な旦那様ですね☺️💓
元気になったら思いっきりやったらいいと思います✨

。。。

優しすぎて泣きそうになりました(´・ω・`)旦那様お誕生日おめでとうございます!

のぞ

素敵な旦那さんですね☺️💓
かぼちゃさんの誕生日に
産まれてくる赤ちゃんと3人で
素敵な誕生日になろそうですね💕

私は旦那の誕生日ではなく
入院中に結婚記念日があり
入院中だからお祝いできませんでした。
本当はこれからもよろしくの意味を込めてプレゼントなどしたかったんですけど。
なので入籍してから結婚記念日までの写真でムービーを作って旦那に送りました。
旦那はすごく喜んでくれましたよ☺️
なのでかぼちゃさんも
旦那さんの誕生日は終わってしまったかもですがムービーなどのプレゼントはどうでしょう?
ムービーなら安静にしたまま作れるので😘

のら

素敵な旦那さんですね!
泣きそうになっちゃいましたー!😭
赤ちゃんのために今回は旦那さんの優しいお言葉に甘えて、元気になったら思う存分楽しんでお祝いができるといいですね♫

初めてのママリ

素敵な旦那様ですね!!
きっとかぼちゃ様の気持ちも
伝わってると思います☺️

みみ

妊娠したら、出産したら、なんでもかんでも赤ちゃん優先です!産後はもっとですよ。泣いてる場合じゃないです!笑
きっとそんな旦那さんとなら、素敵な家族になっていけるんでしょうね(^^)

もなみ

素敵な旦那さんですね☺️
今は赤ちゃんの為に頑張ってください✨
私も旦那の誕生日に入院していてお祝いは何もできませんでした💦

まりん1994

ステキな旦那様ですね😍✨✨
今は赤ちゃん守る為なんですよ!旦那様の為でもあるわけですから、そんなにご自分を責めないでくださいね😭

かぼちゃさんのお誕生日の日、何を作って、どんな装飾にして、もしくはどんな所にお出かけするか、今から楽しみが増えましたね🤔💓💓

すもも

これから一緒に何回も何回も誕生日祝えるから大丈夫ですよ♡

こんな誕生日も思い出話になりますから😊

幸せな家庭ですね♡

ぺこちゃん

素敵な旦那様♡
これから一緒に生きて行く上で、申し分ない♡涙が出ちゃう。

お手紙書いてみてもいいと思います。
今の気持ち、これからのこと、
きっといい記念にもなりますよ☺️