※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonpiii
妊娠・出産

胎動がお腹で感じられる時期は個人差があります。旦那さんも楽しみにしているようですが、自分でもまだ感じづらい場合もあります。

胎動っていつからお腹触ってはっきり分かりますか?
お腹がグニョンとしたりポコッとなるのは最近分かってきたのですが、旦那も早く分かりたい!!と言っています😊
お腹の中の方で動いてる感じなので私も自分で触っていても手からはまだ動いたの全然分かりません💦

コメント

きむひめ

2人目なので今ではバリバリですが、
1人目のときは、旦那がわかるようになるのは
まだまだ先でした(>_<)

• bonpiii

bonpiii

ありがとうございます!楽しみに待ってます!

• 8月9日
M

22週とかそのくらいに旦那が触ってやっとわかるぐらいでした(・・)!

• bonpiii

bonpiii

ありがとうございます!もう少し私だけの楽しみにしておきます😊

• 8月9日
さり

横になって、旦那さんがおはようとか、おやすみ、とかを赤ちゃんに話して、手を当てたらわかりますよ!毎日気長に話かけてみるといいかもです❗✨(*^^*)❤️

• bonpiii

bonpiii

ありがとうございます!私自身も自分の手で触ってまだ触感では分からないのですもう少し先のようですね😅

• 8月9日