※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーーちむ
子育て・グッズ

結婚式用のフォーマルな男の子の服をお探しですか?お盆でネットが間に合わず、バースデイや西松屋では長袖しかないようです。他におすすめのお店があれば教えてください。

カテゴリ違ったらすみません😅
フォーマルな男の子の服売っているところわかりませんかー😔?
19日に結婚式があるのでネットで見ていたんですけど、
迷っている間にお盆と重なりネットが間に合わなくなってしまいました。。。。。
バースデイや西松屋はみたけど長袖しかなく。。。
ここで買ったよーなどあれば教えていただきたいです。。。😔

コメント

ほむら

本当にちゃんとフォーマルなら長袖になってしまうかもですね💦
バースデイや西松屋のようなファストブランドには無いと思います。
デパートの子ども服やベビー服の売り場にいけばあると思いますよ。

  • かーーちむ

    かーーちむ

    あいにく田舎なものでデパートはなく。。。w
    他のところで探してみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 8月9日
パタパタママ

お高いですがコムサイズムなら半袖もあると思いますよ!
シャツだけコムサで他は西松屋でもいいと思います!

  • かーーちむ

    かーーちむ

    コムサ!!!
    明日見に行ってみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 8月9日
s

コムサとかイオンとかにないですかね?

  • かーーちむ

    かーーちむ

    明日見てみようと思います!!
    コメントありがとうございました✨

    • 8月9日