※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

お風呂の咳込みについてです。いつも、バスルームに入ると、粉っぽさの…

こんにちは。お風呂の咳込みについてです。
いつも、バスルームに入ると、粉っぽさのようなものがあり、喉につっかえる感じがして咳込みます。息子も同じのようで、二人で一緒に咳込みます。お風呂に入ってすぐにそれはなくなります。
何と言うか、シャワーを出して温度が整うまで床に当てるのですが、するとふわぁと異物が飛ぶような、そんな感じです(*_*)ちなみに窓は常に開けています。
5ヶ月前に引っ越してきたばかりで、その時に追い焚き洗浄はしました。
一体この喉のつっかえは何なのでしょうか?(*_*)

コメント

あぼたろ

水蒸気に咳き込むなら私もなりますよ(^^)

  • みゆ

    みゆ

    水蒸気に咳き込むことなんてあるんですね🙀
    生まれてこのかた、シャワーでもそんな経験はしたことがなくこの家に来て初めてです🙀

    • 8月9日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    ほんとですか(꒪д꒪)??

    私は深呼吸するとめちゃくちゃむせます!!

    どこでおふろはいってもなりますよ!

    • 8月9日
ゆき

塩素…?とか??
プールサイドで感じるのとはまた違いますか?

  • みゆ

    みゆ

    プールサイドで喉のジカジカを感じた事ないです(*_*)
    塩素とはお風呂でも発生するのですか?

    • 8月9日
  • ゆき

    ゆき

    水道水の中に塩素は入っているので、蒸発してくると感じる人はいるかなぁと思いました。

    • 8月10日