※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♥
お出かけ

秋に結婚式に1歳になる子供といきます!抱っこ紐で行くと思うのですがパ…

秋に結婚式に1歳になる子供といきます!
抱っこ紐で行くと思うのですがパンツの方がいいですかね(>_<)?
子供といったことある方、どのような服装でいきましたか??写真もあると嬉しいです♡

コメント

み

写真はないですが、お姉ちゃんが1歳の女の子連れてきてもらいました!ちなみに普通のワンピースでした
抱っこ紐なしで、旦那さんに抱っこしてもらう感じやったと思います!それ以外は自由に歩きまわってて、可愛い可愛いとみんな言ってくれてました😊

• coco♥

coco♥

そうなんですね!少し長めのワンピースにしようかと思います!ありがとうございます♡♡

• 8月9日

まだ歩けない頃だったので授乳しやすいワンピースで行きました。
友人はパンツのオールインワンで来てましたが、授乳するとき授乳室で半裸になってたそうです😅

• coco♥

coco♥

パンツを考えていましたが授乳のとき半裸ですよね(笑)
    めくり上がったらやだなあとは思ってましたが、スカートのワンピースにしようかと思います!

• 8月9日
あーちゃん

一歳一ヶ月で友人の結婚式に参列しました!
パンツもってなかったのでワンピースで行きました!
ワンピースだけの写真がないので写真はごめんなさい💦

子連れだと丈が長いほうがよかっなぁーと思いました!
わざわざパンツ買うのであれば持っているものでも不便しないかと。

• coco♥

coco♥

ありがとうございます!結構膝丈、もしくは少し膝より短いのが多いですよね!
    少し丈の長いものを探してみます!

• 8月9日