※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
子育て・グッズ

グーンのSサイズがきつくなってきました。足回りが大きめのオムツのメーカーを教えてください。Mサイズに変えるべきか悩んでいます。

今グーンのSサイズを使ってますが、足回りがきつくなってきました(´・・`)
足回りが大きめのオムツのメーカーってどこですか??
お腹まわりはまだ余裕あるんですが、グーンのMサイズにした方がいいのか悩んでます(◞‸◟ㆀ)

コメント

あーちゃん

Mサイズに変えた方が良いかもですよ??
もしかしたら、そろそろうんちの背中漏れや足回りの漏れなどあるかもしれないです😂

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます♡
    そうですよね(´・・`)
    足回りの大きいメーカーのSサイズって思ったけど、やっぱ同じグーンのMサイズの方がいいですかね( •́ .̫ •̀ )

• 8月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

生後2カ月でしたら、同じグーンのサイズアップで安心かと思いますよ😊
    パンパースとかよりも通気性がいいですし、足回りのヒダも他のメーカーに比べると大きいので横漏れ回避にも適してると思います😊
    ただ、月齢が進むとグーンも背中漏れし易くなるかもしれません😅

• 8月9日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですね(´・・`)
    とりあえず背中漏れするよーになるまでは使ってみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ありがとうございます♡

• 8月9日