※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなくり
妊娠・出産

16週のエコー写真で、男の子のシンボルとは違う突起が気になる。先生は「女の子の可能性が高いね」と言ったが、確認したい。

16週のエコー写真です。
このお股の間にある突起?のようなものは男の子のシンボル🐘とは違うものですか?
一応昨日先生には、『女の子の可能性が高いね』って言われたのは言われたんですけど、気になって・・・。笑

コメント

おはな

えー!ちんちんに見えます!!🤩

• たなくり

たなくり

そうなんです!
    エコーの中でも一番ちんちんに見える部分を切り取ってるっていうのもあるんですけどね💦

• 8月9日

私も男の子かと思いました(´⊙ω⊙`)

• たなくり

たなくり

私もエコー中『ん?』って思ったんですけど、先生が言うなら・・・と😂

• 8月9日
諒ママ

男の子に見えますねー!
でも、先生が女の子の可能性が高いって言うならシンボルぢゃないんですかね?
うちは3人ともこんな感じで、先生からついてるねーってすぐ言われましたけどね( ^ω^ )

• たなくり

たなくり

いろんな角度からエコーしてくれて、『やっぱり🐘ついてないかな?』っていう角度もあったんですけどね😅
    この部分だけがどうしても🐘に見えてしまいました😏

• 8月9日
あーちゃん

男の子っぽく見えますが💦
どうなんだろう🤔

• たなくり

たなくり

先生はあらかた見て、『ん〜ついてないなぁ〜』って言ってたんですよ!素人目には難しいかったです😂

• 8月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

先生がいうなら間違い無いのかなぁ?

私のエコー貼っときます☺️
    女の子って言われてます

• 8月9日
  • たなくり

たなくり

全然違いますね!!これははっきり女の子って分かります🤩
    確定はまた1ヶ月楽しみにして待ちます😊💕

• 8月9日
あー

はっきり写ってますね!
私は素人なのでよくわかりませんが、息子の時はもっと本当にゾウさんが見えました😆笑
たまたまとその先にちょこんと!笑

2人目が女の子っぽいと言われているんですが、16週でR先生にみてもらったら
突起が見えるから本当かな?と思うかもしれませんがそれは女の子の陰核です。と言われました!
ちこさんも女の子かもと言われたのなら陰核なのかもしれませんね✨

• たなくり

たなくり

女の子でも突起みたいなのが見えることもある、って聞いた事もあるので・・・やっぱり女の子ですかね!💓

• 8月9日
おん

うち男の子でしがエコー似てます😄
男の子のような気がします!!

• たなくり

たなくり

本当ですか!突起がくっきり!!って感じですよね〜🤔

• 8月9日
ママ

微妙なラインですね😱💕笑
うちの子は男ですが、その頃はもっとシンボル大きくてハッキリしていたので、女の子のような気もします☺️

• たなくり

たなくり

男の子だったらもっとはっきり分かりますか😳!やっぱりこんなエコー写真は女の子もあり得るんですね!

• 8月9日
みー

男にみえますね!!

これで女の子だと確定したら是非教えて欲しいです〜😚❣️
私も何か突起が見えるので🙌🏻

• たなくり

たなくり

はい!ぜひお教えいたします!😊先生に言われたと言えど、やっぱり気になりますね😅💦

• 8月9日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    その突起はへその緒って事なんですかね?(笑)

• 8月9日
  • たなくり

たなくり

へその緒なのか、陰核なのか🤔どちらかというと陰核?なのかなと思います!ほんとに女の子なら😳

• 8月9日
  • みー

みー

なるほど😚💓
    私のエコーなんですけど、これは明らかに🐘かな?😳
    この前の先生がサッサと言う感じで全然聞けませんでした😭

• 8月9日
  • たなくり

たなくり

私は初マタで全然分からないんですが、しっかりした突起がありますね✨これは私のエコーとは何となく違う気がしますね!

• 8月10日
あー

私も16週で、同じく性別が気になってるところです!
現在うちのお腹の子も突起がついています。その動画を一昨日、r先生に送ったのですが8割女の子と言われました!
12週の時も突起がありました!
上の子2人が男の子なので、タマタマとちんちんが付いてるエコーをみて、素人の私でもわかったんですが、今回は突起があっても上2人のエコーと何だか違う気がしてます。
もしかしたら、ちこさんのエコーも女の子かもしれないですね(^^)