※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

妊娠中、胸が大きくなってブラの締め付けが嫌になった時、ノンワイヤーのブラジャーを付けた方がいいでしょうか?ワイヤー入りと違って垂れることはありますか?胸が痛くなってきて悩んでいます。

胸が大きい人に質問なのですが妊娠中胸が大きくなってブラの締め付けが嫌になった時ノンワイヤーのブラジャー付けてましたか?ワイヤー入りと違って垂れませんか?

今は我慢してワイヤー入りのブラジャー付けてるんですけどだんだん胸が痛くなってきてしまってノンワイヤーにするか悩んでます😭

コメント

チョコ

ずっとノンワイヤー使ってます💦
使い始めたらそれが楽チンで😅

確かに垂れてる感じはあります(笑)

MMama

わかります!

妊娠中さらにサイズアップして重いし、お腹と胸の間に汗かいて大変😭

いまはしっかり重さを支えてくれる太いストラップのスポーツブラつけてますよ!
細いストラップのものだと重さに耐えきれず下がってきちゃって、垂れる気がします😭

ブラトップつけるのも
キャミタイプじゃなくてタンクトップみたいなタイプならいいかもです💗

• きく

きく

なるほど!スポーツブラだとストラップが太いんですね!!
    重くてだんだん下がってきますよね胸のせいで肩こり悪化しました😭

• 8月9日
  • MMama

MMama

羨ましいとか言われるけど、実際重くて邪魔!って思います笑
    もう28週なら授乳ブラまた買わないといけないので、今から買われるなら授乳ブラも兼ね備えたやつ売ってますよ!
    私は前がクロスタイプになってるブラ買いました✌️

• 8月9日
  • きく

きく

わかります!!分けてあげようか?って思います笑
    授乳ブラも兼ね備えたやつがあるんですね!!いいこと聞きましたありがとうございます😊

• 8月9日
ママ2

私も垂れたくなくてワイヤー入りのブラしてましたが6ヶ月ごろで、さすがにキツくなるしさらに大きくなってきた気がして苦しくてノンワイヤーに変えました💦楽ですが見た目すごい垂れてるし服を着ても垂れて潰れてる感じになります💦ノンワイヤーでも垂れて見えないやつ探したりしてますがなかなかみつからないですよね😭💧何をつけても垂れる気がするしサイズ大きくなって嫌です💧

• きく

きく

わかります!!
    ワイヤー入り苦しいですよね...私もノンワイヤーにしたいんですけどやっぱりノンワイヤーだと垂れて見えますよね😭悲しいですよね😭

• 8月9日
ハーバリウム

Gカップで妊娠4ヶ月くらいからもう無理!ってなってノンワイヤーのLLにしました💦
結局産後母乳育児したら垂れるのでもう諦めました💦
でも、ノンワイヤーしてから体もほんと楽で、ストレスためて過ごすより良かったな☺️って思えましたよ😍

duffy

元々Hカップですが
ワイヤーのブラは苦しいし締め付けが乳腺の発達によくなくて母乳出なくなったら嫌なのでユニクロのブラトップかベルメゾンの産前産後も使えるキャミソールに変えました(*^^*)

クテ

私は胸も体型も大きいので、妊娠してすぐにワイヤー痛くなりました(^^;
ニッセンのマタニティの授乳ブラを今つけてますがそれが1番落ち着きます。
安定感は、さほどありませんが値段も手頃なので参考までに(^^)

クテ

私は今日なんです~!!。゚(゚´Д`゚)゚。悲しい…