※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiii♡
お出かけ

2歳の娘をアンパンマンミュージアムに初めて連れていこうと思うのですが…

2歳の娘をアンパンマンミュージアムに初めて連れていこうと思うのですが、中はベビーカー持って行った方がいいとか、これがあると便利など あれば教えて欲しいです(*^^*)

コメント

ぴっぴ

どちらのアンパンマンミュージアムに行かれるかにもよるかとは思いますが、ベビーカーを持ってミュージアム内には入れません😊
入り口にベビーカー置き場があり、置いて行くことになります。
混雑も考えて2歳でしたら無い方が楽かもしれません🤔

持ち物というよりは、親も子供も動き回れる格好がいいかと思います❤️

• riiii♡

riiii♡

神奈川のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます♪ベビーカー持込み出来ないんですね!園内は結構動き回ったり、結構遊ぶ感じなのでしょうか?(*^^*)

• 8月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

神奈川は行ったことがないので間違っていたら申し訳ないです💦
    園内は走り回ったり隙間に入り込んだりジャンプしたり…
    大きなバルーンボールや三輪車で遊ぶエリアもあり、大人は後ろから走って追いかける感じになります!笑
    展示の中に子どもが入り込めるのですが、大人は屈まないと入れないので、ママもスカートやヒールだとかなりキツイと思います😅
    ショーを見るには地べたに座って待機&観覧となるので、その辺も加味した服装がおススメです!
    飲み物や食べ物は現地調達した方が楽しいかと思います❤️

• 8月9日
  • riiii♡

riiii♡

そうなのですね😳あやうくスカートを履いていく所でした(笑)飲み物なども中で調達します!凄く為になりましたー♡スニーカー&リュックで娘を追いかけられるようにしますね♪ありがとうございました☆

• 8月9日