※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

カラーボックスの転倒防止方法について相談です。壁を傷つけず、地震対策も考慮した方法を教えてください。

我が家のおもちゃの収納は三段のカラーボックスです!下の子がそろそろつかまり立ちをするので転倒防止をしたいのですが、カラーボックスはどのように転倒防止したらいいでしょうか?賃貸なのであまり壁を傷つけたくありません😫地震対策でタンスを支えるつっぱり棒みたいのだと天井まで距離があるし、、、。みなさんはどうしてますか??

コメント

3児まま(^^)

カラーボックスを横にして使ってます(^ ^)

• はなこ

はなこ

今カラーボックス3つ使っているんですが、横に3つおくスペースがなくて😓

• 8月9日
瑠生

カラーボックスを横にしておもちゃ入れてますヽ(*´∀`)ノ
それだと高さがないので倒れてきませんし、下の子も好きなおもちゃを取れるので( *´︶`*)
ついでにつかまり立ちの練習にもなってますヽ(*´∀`)ノ笑

• はなこ

はなこ

カラーボックス横にするとひとつしか置くスペースがなくて💦今カラーボックス3つでパンパンなので😓

• 8月9日