※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
ココロ・悩み

旦那と1年以上レスで、AVを見つけてショック。24歳で女として終わるのか悩んでいます。

下ネタ苦手な方はごめんなさい。

旦那と1年以上レスです💦
2人目妊娠してからです😣
一度笑い話をしながら話し合いしましたが、
そんな気にならない!
そんな気になったらね!と言われました。

平日は毎晩遅くまで仕事だし、土日は子供の相手をたくさんしてくれる良いパパです✨
疲れてそんな気にならないのも分かりますが、昨日仕事のカバンに大量のAVを見つけました💔
そんな気なっとるやないかーい!!とつっこみたい。笑

ハグやチューのスキンシップはありますが、それ以上はありません💦

AV見るのはしょーがないと思ってたけど、私とレスなのに見られるのはなんかショック😢

私はまだ24歳なのに、このまま女として終わってくのか〜なんて考えると落ち込みます😭

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります😅
思わずコメントしてしまいました!

うち1人目妊娠してからですよ笑
そろそろ2人目と話し合って
2回で妊娠したからまたレスです。

  • がんちゃん

    がんちゃん

    うちも2人目は排卵日にタイミングとってたので、ほぼ1人目からレスって感じです😂
    ママとパパになるとこんなもんなんですかね〜
    なんか本当に子供を作るためだけのものになってしまった気がします💦

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おなじですね〜🤣
    1人目の産後は本気で悩みましたけど
    いまは全然気にしてないです笑
    旦那も1人が楽しいらしいんで😂

    家族になってしまったんでしょうね。
    仲はいいのに笑

    • 8月9日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    うちも仲はいい方だと思うんですがね😂

    ほんま家族になったって感じですね💦
    良いような悪いような。笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構同じような方がいらっしゃるので
    なんか嬉しいような悲しいような😂

    がんちゃんさん24歳なんですね
    私は26ですが子どもも2人と
    決めてるしこの先ずっとと
    思うと悲しいですよね、、、

    • 8月9日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    男性側のレスで悩んでる人結構いますよね😂
    まだ若いのにこの先なんて辛い😢😢
    かといって他の人としよーとは思わないですけど。笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    またいつか子どもに手がからなく
    なったらあるのかな〜なんて思ったり
    しますが、どうなんでしょうね😂

    たしかに他の人として
    レスなのに妊娠したらヤバいですしね笑

    • 8月9日
ココアがすき

あー!上のままりさんとほぼ同じです。
元々淡白な旦那ですが、長男を妊娠してからなので4年?レスです
2人目が欲しいな~と思っていたところ1回でドンピシャだったので4年で1度です( °꒫° )
あー悲しい!

  • がんちゃん

    がんちゃん

    うちの旦那も淡白です😂
    旦那の方が年上なのでしょーがないかなとも思うけど、やっぱりさみしいです😢
    我が家は子供2人でいいって話ししてたのでもう無いかも😱😱

    • 8月9日
えりな

うちも2人目産んだのが25だったので、24からずっとレスでした!
29にして急に求められるようになり週に2とかするようになりました。
最初は浮気も疑いました。
けど、それも分からないし調べようがなかったので諦めましたが。

  • がんちゃん

    がんちゃん

    また復活したんですね😳
    急にやるようになったらそれはそれで怪しいって思っちゃいますね💦
    うちの旦那も復活してくれると良いのですが。。
    大量に発見してしまったAVでもみてやる気になってくれたらゆう事ないんですけどね😂笑

    • 8月9日
  • えりな

    えりな

    私の旦那も携帯で無料のエロ動画見てました!
    ショックと怒りと気持ち悪さがありました!
    なので、仕事に打ち込み自分磨きを頑張ったら求められるようになりましたね!
    けど、やっとレス解消出来たと思ったら3人目がデキたので、また産んでからは何年かは求められなくなるのかな。と思うと不安です💦💦

    • 8月9日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    ほんと気持ち悪いですよね💦
    AV見つけてしまった昨日は、触れるなって思ってしまいました😂笑

    専業主婦なので仕事してませんが、私も主婦業と子育てに打ち込んで、他のこと考えなくてすむようにしようかな。
    レス解消の見込みないので😂

    3人目おめでとうございます💓

    • 8月9日
  • えりな

    えりな

    分かります!!
    エロ動画を観ながら寝落ちしてる姿見たとき殴ってやろうかと思いました!笑
    その手で私や子供に触るな!と思いましたね!
    しかも、エロ動画観てたよね?!って聞いたらキレながら観てねえわ!と言われましたが、履歴観たらしっかり検索した後ありましたからね!笑
    こいつアホなのか?と思いました!笑

    • 8月9日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    うちの旦那もそーゆうすぐバレる嘘つくのでほんまにむかつきます🤣笑

    • 8月9日