※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

高崎駅から車で行けるカラオケ店でキッズルームがありますか?ホームページには記載があるけど、具体的な情報が知りたいです。

群馬県高崎市の高崎駅から車で行けるキッズルーム完備のカラオケありますか?ホームページにはキッズルーム有りとかいてあるのですが、どんな部屋があるか分からず…行ったことある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

スヌーピー

部屋はどんなのか店員さんに聞いたりしたら良いと思います☺️
あとはラウワンも確かキッズルームあるカラオケだったと思います!

サリー

伊勢崎宮子のシダックスは滑り台やおもちゃがあり、結構広いキッズルームで(変わってるかもですが。。。)
前橋のラウワンは働いてただけで利用したことがないですが何部屋かキッズルームがあり、滑り台などの大きい遊具はないですね。そして入り口が階段になってるのでちょっと危ないかも知れません。部屋は普通の広さです。
レインボーは滑り台やおもちゃがあり、部屋はかなり広いですね。(変わってるかもですが。。。)
他にもキッズルームがあるところがあるかもしれませんがこれくらいしか分かりません。。。

まみー

緑町2号店のまねきねこはキッズルームあります☺
キッズルーム利用料千円かかりますが、わたしは価値があると感じました☺広いです👏

まるまるもりもり

高関のシダックス利用してます!
おもちゃもあるので子供も飽きずに遊んでてくれます!

まねきねこ緑町店にもキッズルーム二部屋あります!1人300円チャージ料がかかりますがお子様連れだと安心です☺️