※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か れ ん 🐰
妊娠・出産

37週3日の経産婦が、便秘から急に快便になり、お産が近いのか気になっています。前駆陣痛やおしるしがなく、胎動も活発。上の子は39週で出産した経験があり、不安と期待が入り混じっています。明日の検診で聞いてみるつもりです。

※汚い内容があります

37週3日の経産婦です。
もともと凄く便秘で3〜5日ほど出ないことが当たり前だったのですが、数日前から下痢に近いような快便になりました。
快便になるとお産が近い、という話をよく聞くのですが本当だったよ!って方いらっしゃいますか?

おしるしや前駆陣痛などもなく、まだまだ胎動もお臍の上で激しくあります😂

上の子はちょうど39週で出産しており、そろそろかな〜とソワソワしています( ˙-˙ ; )✨
明日 検診なので聞いてみようとは思っていますが…皆様のご意見もお聞きしたいです!

コメント

はじめまして👶
何もなく予定日の日に
めちゃくちゃ💩出て
次の日には産まれました👶✨

• か れ ん 🐰

か れ ん 🐰

コメントありがとうございます❁︎

本当ですか✨?やっぱり少しは関係してくるのですかね🤔
    期待しすぎずタイミングを待とうと思います!ありがとうございました😍
    ご出産お疲れさまでした¨̮♡︎

• 8月9日

退会ユーザー

予定日の夜に病院行って内診されましたが
    まだまだ産まれないと言われ
    内診で出血してから7時間後には
    逢えました👶💕

• 8月9日