※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

娘の寝かしつけがうまくいきそうな時に郵便が来て、娘が起きてしまい、息子が泣いていることに気づく。計画が台無しでイライラしています。

娘の寝かしつけによーやく成功しそう!ってときに、郵便ピンポーーン。

娘、飛び起きる。

息子、別部屋で泣いてる。
娘が寝たら行こうと思ってたのに。

あーもう、ごめんなさい郵便タイミング悪すぎてイラ。

コメント

niko

分かりますー!そろそろ寝る!もうちょっとだという時にインターホン(笑)
義母もよくやります😓
しかも出ないと連打。昼寝の時間に来んなよと思いました。

ふーママ

あります〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今やっと寝かしつけたのにって時にピンポーン😱
その時にかぎってどうでもいいやつ!

ななな

あるある!
寝かしつけの前にインターホンの音を消すか子供が昼寝中なのでインターホン鳴らさないでください!配達は夕方以降でっと張り紙してから寝かしつけてました!

mimi

わかります😓
この前ようやくウトウトして来たところでピンポーン来て(しかも時間指定したのと違う時間に来た💢)イラっとしました…

インターホンで返事した後、インターホンの通話ボタンを切り忘れたまま「もーなんでこんなタイミングで来るのよー!!」って盛大に文句を言ってしまって(多分宅配便のおじさんに聞こえてました)やばかったです😓

うりよし

分かります💦
今日さっきそれになりました(笑)
しかも時間指定にして夕方届くようにしてたに…💧
時間指定の意味ないじゃん❗ってイライラしちゃいました💦