ロフティ☆
耳鼻科の方に行かれてみてはどうですか?
しろくじら
うちもそのくらいの頃は、薬は処方されず、授乳ができてるようであれば問題ないと言われ、様子をみてましたよ。風邪が続いて胃腸が弱ってるのかもしれませんね。大丈夫だと思いますが、心配であれば、病院で相談されてみてはどうでしょう
あいうえおかあさん
小児科にいかれたのでしょうか??
鼻水なら耳鼻科にいかれるといいですよ(*^^*)
あと、市販の鼻水すいとるやつで頻繁にとってあげると、赤ちゃんも楽ですよ(>_<)
YUMAMA★
コメントありがとうございます!
行ってみます!!
YUMAMA★
コメントありがとうございます!
やっぱりそーなんですね(°°;)
もー少し様子みてみます(T ^ T)
YUMAMA★
コメントありがとうございます!
耳鼻科行ってみます(T ^ T)
市販のやつかったんですけど
鼻水多すぎて…〜(꒪꒳꒪;)〜
こまめにとってみます♡
コメント