※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが私の腕を噛んで起こすことが増えて心配です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!!
最近歯が生えてきました!!すると、ニコニコしながら思いっきり噛むようになりました😂私の腕や足などで、私が痛い‼って言うと爆笑してます😂😂(泣)今日も子どものほうが先に起きて、私の腕を噛んで起こしてくれました(笑)そーゆう時期なんですかね😆?最近他の赤ちゃんに興味出てきて触ろうとするので、他の人に噛むようになったらやだな〜とちょっと心配になってきました😨同じような方いますか?こーゆう時期を乗り越えた方いますか?

コメント

ゆまる🐕

ちょっと前までそんな感じでしたよ。
旦那は鎖骨の付近?、首筋をガブーっとされたりして本気で痛がってました😂
実際かなり赤くなってたし、相当痛かったと思います(笑)
最近そうでもなくなりましたが💦
きっとかゆくてムズムズするんでしょうね😁

• あー

あー

コメントありがとうございます!!起きたら腕にたくさんのキスマーク💋ができていました😂本気で痛いです😂旦那さんも本当に痛かったでしょうね🤣
    歯固めあげたりしてるんですが、かみごこちがいいんですかね(笑)ゆまるさんのお子さんは落ち着いてきたんですね!!私の子どもも落ち着くことを祈ります😄

• 8月9日