※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

12/6に薄い陽性反応が出て、金曜に病院に行くべきか悩んでいます。産後の生理は1回しか来ておらず、微量の出血が続いています。検査薬が濃くなったら病院に行くつもりですが、金曜は早いでしょうか?前回は早く行き過ぎて1週間後に来てくださいと言われたので、悩んでいます。

検査薬での数週についてです!少し長めです...

12/6に規定時間内でかなり薄い陽性反応が出ました。(あぁ〜、確かに見える!くらいの薄さです)金曜に産婦人科に行こうかなと思ったんですが、まだ早いですか?

産後、生理は1回(10/24〜)しか来てなくて濃い出血は2日ほどで、それ以降は着床出血のような微量で薄い赤色の出血でした。期間も2週間くらいありました。(産前は10日ほど)

仲良しは、11月10,11,12,15,18,24,29にしました。

病院に行く前にまた検査薬をして濃くなってたら病院に行こうかなと思いますが、金曜だったら早いですか?また1週間後に来てくださいと言われそうですか…(_ _)?

ひとりめが早く行き過ぎて1週間後に来てくださいと言われたので、迷ってます( ; _ ; )/

コメント

ともちん

おめでとうございます!
妊娠してると思います!
不安だったら行ってもいいと思いますよ(*´∀`)

• 5mama('92)

5mama('92)

ありがとうございます(*´罒`*)かなり初期すぎる薄さですよね(笑)やっぱりもう少し待ってみようかな〜と考え中です!(笑)

• 12月7日

心当たりのある性行為した日から3週間後に行くのが良いかと思います。ただ、今回の場合産後で生理日も曖昧なのでわかりづらいですよね😓
検査薬が既に薄くですが反応しているので、10〜24日の仲良しが可能性高そうですね。今月の14日頃なら確実だとは思います。が、金曜の朝に検査薬試して濃くなっているようなら、金曜もアリかと思います!

無事確認出来ると良いですね☺️

5mama('92)

詳しくご回答頂いてありがとうございます(∩´∀`∩)やっぱり来週くらいの方が確実そうですよね...14日以降に行ってみようかな...(*´ェ`*)

• 12月7日
ともちんmama

このうすさだとまだだいぶ
初期だと思います!

5mama('92)

そうですよね!?
    じゃあもう少し様子みて年末前に行ってきます\( •̀ω•́ )/

• 12月7日
NACHAN♡

おめでとうございます(*´ェ`*)

早く行き過ぎると
胎嚢も確認できず
不安になるので
もう少し待った方がいいかと
思いますよー(*´ω`*)ポッ

5mama('92)

そうですよね:(´◦ω◦`):
    不安になるかもですし、もう少し日にちを置いてもう一度検査してから病院行ってきます(*´∇`*)

• 12月7日