※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

1ヶ月検診で異常がなければ、赤ちゃん本舗に抱っこ紐とベビーカーを買いに行く予定。車で3、4時間の移動。1ヶ月で外出するのは早いでしょうか?

来週で1ヶ月になります!

1ヶ月検診で異常がなければ、赤ちゃん本舗に抱っこ紐とベビーカーを買いに行くのに一緒に行きたいと思っているんですが、今の時期は風邪等少し心配です(*_*)

車での移動で、買い物も含め3、4時間程度で帰ってくる予定です!!(午前中の早め時間に行くつもりです)

1ヶ月くらいで外出されたかってどれくらいいますか??

コメント

ハルト豆

赤ちゃん本舗とか良く
行きますよ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

1ヶ月で3~4時間の外出はよくないと思いますよ(・・;)
途中で授乳もしなきゃいけないし、身体的な負担も大きいと思います。

マムマム

1ヶ月にしては、少し長いお出かけですし避けた方がいいと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
近所を15分位散歩することから始めていきますから!!

みゃーりん

1ヶ月過ぎて、まず近くのスーパーとか外出始めて行きました〜!慣れた1ヶ月半頃に、空いていそうな時間狙って赤ちゃん本舗行ってきました〜! 抱っこ紐とベビーカー両方選ぶのに時間かかってしまいそうなので、一個ずつ買いました〜!(私自身優柔不断なので)だいたい2時間以内でした!
2ヶ月過ぎて4.5時間お出かけしたら夕方今までない程大泣きしてしまい赤ちゃんに負担大きかったかな〜。と反省しました^^; (たまたまかもしれませんが)

clover(*´∀`)

私も同じく今週1ヶ月検診で抱っこ紐赤ちゃん本舗に買いに行きたいと思いましたがお店まで車で50分ぐらい掛かるので娘が疲れるから来年にしようと思ってます。

この前母乳外来行っただけでも娘疲れ珍しく爆睡してましたからね😵

赤ちゃん本舗が近くにあれば買いに行くんですけどね💦

Sちゃん☆彡.。

1ヶ月過ぎたらまずは散歩からで、いきなりそういうとこは今はインフルエンザもこれから流行るし風邪の菌も心配です。
どうしても行きたいなら旦那さんや家族に見てもらって連れていかないのがベストです。
3、四時間ってのもちょっと赤ちゃんしんどいと思いますよ。