※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
雑談・つぶやき

今日午前中、初めての人工受精(AIH)をしてきました。また2日後に病院で…

今日午前中、初めての人工受精(AIH)をしてきました♡

また2日後に病院ですが、このまま奇跡を起こること信じてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

協力してくれる旦那にも感謝♡

友達には仕事も家庭もうまくいって妊娠しないのが悩みなだけでしょ?贅沢ってこの前言われてめちゃ傷つきました。。不妊1年なんて不妊に入らないし考えすぎなだけで子供出来ないんじゃないの?って。。

人それぞれ、抱えてる悩みは違うし考え方も違う。ずっと悩みを聞いてくれてた人に言われた言葉だからこそ辛かった。

でも、気にせず妊活も自分と赤ちゃん信じて頑張る♡だって、赤ちゃんに会いたいもん♡

質問じゃなくてただのつぶやきになっちゃいましたが、同じ思いの方もいるかなって思って投稿しました(๑′ᗨ‵๑)

コメント

るみ

こんにちは!
酷いこと言うお友達ですね(´・・`)

今は1年でも妊娠しなければ治療を進められる程です。
私も1年以上なので、今月に生理が来たら、
来年には治療をして
神社に行き犬の像を撫でてこようと決めています(●´ω`●)

人工受精をしてきたとの事で、お疲れ様です( *´艸`)
無事、妊娠に繋がるよう祈ってます(●´ω`●)♡

• みう5

みう5

同じ歳に結婚して今お互い妊活中で、わたしは彼女はまだ1年くらい子供いらないって言ってたので妊活してないんだと思ってたら、いきなりの妊娠報告(⊙⊙)‼でも、化学流産になってしまったみたいで…
    そういったストレスから当たられたかな〜と思ったけど、わたしも正直先月生理来て落ち込んでた時に妊娠報告聞いてまた辛くなって家で泣いたりもしてたけどおめでとうってちゃんと言えたのに…って感じでした。
    るみ◯妊活さんも1年以上妊活されてるんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    神社に行くとリフレッシュにもなりますもんね♡わたしは神社行くの好きです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)そういえば最近は行ってないからわたしも行ってみようかな♡
    ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    奇跡信じてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 12月7日
  • るみ

るみ

流産は誰もが辛い経験するから、きっとお友達さんも当たってしまったのですね(´・・`)

でも…こっちだって辛いんだー(;д;)!!

ってなりますよね(´・・`)

私は神社は初なのですが、きっとリフレッシュ出来るだろうと思ってます( *´艸`)
    みうさんも是非♡笑

• 12月7日
  • みう5

みう5

辛いとはおもったけど、八つ当たりも辛かったです💧
    結婚してから、親友の妬みとかで友達関係が微妙なのがちょっと辛いけどそういう子とはしばらく距離を置くようにしてます。残念なことだけど仕方ないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

また繋がる時は繋がると思う。

リフレッシュ出来ますよ♡

るみ◯妊活さんにも赤ちゃん来ますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

• 12月7日
lycopene

こんばんは

人工授精お疲れ様でした!!

私も26日に人工授精二回目してきて只今11日目です!

私も神社好きです笑

先週紅葉を見に修善寺まで行って、子宝の杉って木を見つけました☺️💕

皆さんにも子宝の杉パワー送ります✨

• みう5

みう5

ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    そして、素敵な写真ありがとうございます♡
    とっても元気出てパワー貰いました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

☺︎さんも人工受精お疲れ様です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ドキドキしますが授かれてること祈ってます♡
    子宝の杉パワー最高(♡´▽`♡)

• 12月7日