※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
子育て・グッズ

娘さんが7.5kgでSサイズのオムツを使っており、今後Mサイズを購入するか悩んでいます。体重を目安にサイズを変えた経験や、漏れなどで判断した経験を教えてほしいと相談しています。

オムツについて質問です🙇🏻‍♀️

今7.5kgぐらいの娘がいます!
オムツのテープタイプのSを使っていて、あと一袋あります。

西松屋がセールで安くなるので買おうかと思っているのですが、買うとしたらMサイズでしょうか?

今のところ、キツイ感じはなくピッタリで、漏れなども気になりません。

便秘ちゃんで綿棒浣腸してるのでウンチ漏れはよくわかりません😅

皆さんSサイズからMサイズに変えた時は体重を目安でしたか?
漏れなどで決めましたか?

参考にさせてください😊

コメント

ゴロぽん

うちは6キロで足に跡がついてMにしました😅

そら

跡がついてるかどうかで判断しました😊

お尻がすっぽり入らないなって思った時にMサイズに変えました!
体重も目安にしてましたが、ギャザーで跡になったりした時に変えたりしました🤔

私も太ももに跡がついてるかで判断しましたよ😌

椿

同じく3ヶ月の娘が今7.5㌔くらいです♪
少し前から太ももの後が赤くなってたので Mにサイズアップしました❗
ムーニーのMとパンパースのMを使ってます😄ちなみにまだテープタイプです✌

e♡h

コメントありがとうございます!
少し跡がついてきたのでMサイズ買おうと思います😊