※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

朝、陣痛アプリで痛みを測ったら爆睡してしまいました。前駆陣痛はおさまるものでしょうか?内診で刺激された影響かな?

朝方、お腹痛いなーと思い陣痛アプリで
はかってみたんですけど。。。
痛みも一定でいたいって言われたら痛いけど
んー、、とか思ってたら爆睡してて笑

前駆陣痛ってのはおさまるものですか?
内診グリグリ昨日されて刺激されてるから
一時的に腰が重くなってお腹も痛くなったんですかね

コメント

あっちゃん

前駆陣痛はおさまりますよー💦
間隔空いて遠のきます(ノД`)シクシク

  • R

    R

    寝てても陣痛なら起きますよね?笑

    • 8月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    本陣痛なら寝てても目が覚めると思います👍
    睡眠不足とかで陣痛の合間に寝ててとかは聞いたことありますけどね(笑)
    たいてい本陣痛なら目が覚めると思います✳

    • 8月9日
  • R

    R

    本陣痛なら痛みは増していきますよね?

    初めて内診グリグリされて痛くなったので…まさかと思ったんですけど。笑

    そー簡単にきませんでした笑

    • 8月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    本陣痛なら痛みは増すと思います✳

    内診グリグリするとおしるしあることもあるし、痛みがあることもあると思います( * ॑꒳ ॑*)
    それで陣痛に繋がる人もいますしね👍

    なかなか上手くいかないですよね(笑)
    私も陣痛こなくて、早く来ないかなぁと思ってます( ༎ຶŎ༎ຶ )

    • 8月9日
  • R

    R

    朝から一定で、いつの間にか痛みおさまってたんで笑

    おしるしなのか内診グリグリのせいで出血してるだけかもわかりにくいし…

    ホンマに難しいです😅

    でも徐々に耐えられへん痛みになったり間隔が狭なってきたりしたら、陣痛アプリしてみます👍

    前駆陣痛なら、毎日なるんですかね?そんなんもバラバラなのかな😅?
    聞いてばっかですいません。

    • 8月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    気づいたら、収まってます👍

    私も3人目ですが、さっぱりわかりませんよ( ༎ຶŎ༎ຶ )

    耐えられない痛みだったり、間隔狭くなったりしたら陣痛アプリではかってみてくださいね👌

    毎日とは限りません✳
    私はあったりなかったです⤵︎⤵︎⤵︎

    • 8月9日
  • R

    R

    そーしてみます😊
    何もかも初めてやし分からんことばっかで…

    わからんのが当たり前ですよね笑
    気長に出てきてくれるの待っときます🙇‍♀️

    • 8月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    初めてでも何回目でも分からなくてしかたないですよヽ(。ゝω・。)ノ
    一回一回違いますもん⤵︎⤵︎⤵︎

    気長に待つことしか出来ないですよね(ノД`)シクシク
    1日も早く、わかりやすい形で出てきたくれるとありがたいですよねぇ( * ॑꒳ ॑*)

    • 8月9日
  • R

    R

    お互い頑張りましょうね💪

    • 8月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ホントですよね( * ॑꒳ ॑*)💕
    お互い頑張って、可愛い赤ちゃんに会いましょうねヽ(。ゝω・。)ノ

    • 8月9日
Yやん

私の場合ですが
陣痛!てなって病院電話して来てくださいと言われて行って、
んー、これはまだかな?と言われて
おさまることもあるからねーと言われて
1度帰されました(笑)
で、結局その4時間後程に本陣痛がきてそのまま入院でした💦💦
二度手間やったー😭けど仕方ないか…てなりました(笑)

  • R

    R

    なんかもっとわかりやすかったらいいのになーってほんまに思いました笑

    無駄に旦那に仕事休んでもらうのも…と思ってまだ我慢出来るから仕事行ってもらったんですけど…今回はそれで正解やと笑

    行って帰らされるのは仕方ないことなんやろうけど、もっとわかりやすかったらこんなんならんのにってなりますね笑

    • 8月9日