※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
その他の疑問

21w初マタです( ´◡` )旦那さんと2人でいれる時間があと4ヶ月!初めて出会…

21w初マタです( ´◡` )旦那さんと2人でいれる時間があと4ヶ月!初めて出会って結婚まで一年、今月入籍だったのでまだまだ2人の思い出作りたい!残された時間が少なくなってきて焦っています(´;ω;`)
妊婦中期から出産まで、旦那さんとやったこと、行ったところ、オススメあれば教えてください( ´◡` )?

コメント

もた子

ご飯を食べに行ったりしました。
子供いるとなかなか行けないので
あとは国内旅行ですね。
たくさん思い出を作ってください♥️

くまこ0426

こんにちは〜!
私も入籍まで出会って半年、そのあと半年間仕事の都合で別居、別居中に妊娠発覚で来月出産予定です(∗ ˊωˋ ∗)
主人との2人暮らしは里帰り前までの4ヶ月間のみでした〜笑
中期に結婚式、新婚旅行等を済ませました。新婚旅行はディズニーに行き、ミッキーやダッフィーにお腹触ってもらって写真を撮りました‼︎今月はマタニティフォト撮りましたよ!夫婦の写真てこれからなかなか撮らなくなってしまうと思うので、オススメです(*´˘`*)♡
体調があんまり良くならなかったので、遠出はなかなか厳しかったですが、2人で旅行に行くのは楽しかったです。福島県に住んでいるのですが、栃木の那須でペンションに泊まったりしました!
体調が許す限り、楽しんで下さいね(๑´ㅂ`๑)
長々すいませんでした。

ちびポン

こんにちは。私は結婚してすぐ妊娠して現在18wです。
主人と もう少し二人の時間をと最近話し合っている所です(笑)
今の所プランとしては、来月あたり部屋に温泉のある宿へ一泊二日旅行。(体調と相談しながら)を検討しています。
紅葉の時期に行っても良いかな?なんて話したりしています。

空色のーと

私も国内旅行をお勧めします♥️
赤ちゃん生まれたら、のんびり何処かへなんては難しいですから!

あとは、映画を見たり、食べ過ぎない程度に美味しいご飯食べに行ったり?まあ、デートですよ!!

しっかり楽しんでくださいね⭐️

おまみ♪

小さい子を連れてはいけない様な、ホテルのビュッフェや映画に行きました(^^)ゲームをしたり、買い物をしたりもよくしましたよ♩旅行にも行きたかったですが、つわりも長く心配だったので…今正産期に入ったので、ボディペイントのペンを買ってマタニティペイントをする予定です。旦那がまあまあ絵が得意なんで♩

ぽにょぽにょ

やっぱりおいしいもの食べに行くのいいですよね(*゚▽゚*)国内旅行、今夜おねだりしてみます?

ぽにょぽにょ

くまさんさん?
私も仕事の都合で3ヶ月別暮らし、その間に妊婦発覚でした(((o(*゚▽゚*)o)))なんだか似ていて嬉しいです?
ミッキーの安産祈願憧れて、先月ディズニー連れて行ってもらったんですが少し具合悪くなってしまってミッキー断念しました(´・_・`)ダッフィもお腹触ってくれるんですね!ハロウィンになったら再挑戦しようかな〜!
マタニティフォトもペンションも素敵!全部やりたいです!笑

予定日来月なんですね?がんばってください!応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽにょぽにょ

部屋に温泉のあるところいいですねヽ(*゚∀゚*)ノふたりきりでゆっくりできそう!絶対いい思い出になります♪
旦那さまに温泉に紅葉に…なんて最高ですね?

ぽにょぽにょ

そうですよね!近場でも、赤ちゃんいたら旅行どころじゃないですね!今のうちヽ(*゚∀゚*)ノ今のうちヽ(*゚∀゚*)ノとたくさんデートせがんでみます?

ぽにょぽにょ

ビュッフェ…!食欲満点の今とっても魅力的(*゚▽゚*)笑 ホテルだとちょっとおしゃれして出かけれそうですね?
マタニティペイントの画像ネットで検索して素敵だなぁー!と思って見てました!それを旦那さまが書いてくれるなんてヽ(*゚∀゚*)ノうらやましい!

おまみ♪

好きな物だけ食べれますし(^^)
なかなかきちんとした格好で出かける機会も少ないし(^^)
お腹は大きいですが(*_*)
マタニティペイント…成功すれば良いんですが(^^*)下書きできないからなーと言ってました…笑

くまこ0426

ほんと似てますねッ(◍•ᴗ•◍)
私もディズニー行った時、つわり終わってなくて、大変でしたw
ハロウィンいいですよね‼︎
行く時は無理しないで、しばらく行けない私の分まで楽しんできてくださーい♡
ありがとうございます(*´꒳`*)
出産がんばりますね〜!

ちびポン

皆さん素敵ですね♪
大きい温泉宿も検討したのですが、妊婦さんお断りの所もあるのですよね(。-_-。)
お互い楽しみましょうね♪

ぽにょぽにょ

みなさんのコメント読んでうきうき胸が躍りましたp(*^-^*)q?
旦那さん帰ってきたら全部やろう!と言ってみます♪笑
赤ちゃんに会うのも待ち遠しいけれど…残されたの妊婦生活たのしみましょうヽ(*゚∀゚*)ノ??