※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたん
子育て・グッズ

先週から鼻水が止まらず、市販薬では改善せず。耳鼻科へ行こうと考えています。千葉市中央区矢作町でオススメの病院を教えてください。鼻水は耳鼻科で診てもらえるのでしょうか。

こんにちは

先週の木曜日から鼻水出てて、
市販の薬のませてたんですけど…
全然なおらないので
病院連れていこうと思ってるんですけど

耳鼻科でオススメの病院教えて下さい!
ちなみに私が住んでるところは千葉市中央区矢作町です。

鼻水って、耳鼻科でいいんですよね?

コメント

あーくんママ

小児科でもいいと思うんですけど
耳鼻科の方が薬は強いので
早く効くのは耳鼻科ですよね😭!

  • ぴたん

    ぴたん

    どっちがいいんですかねー?😂

    • 8月9日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    鼻水だけなら耳鼻科で
    いいと思います☺💓

    • 8月9日
  • ぴたん

    ぴたん

    熱はなく元気で、本当鼻水だけです。

    • 8月9日
み

千葉寺駅前の小児科は
鼻水も吸ってくれますし、
下の薬局でそれにあった薬を
処方してくれますよ😊
耳鼻科であれば、末広街道にある
なかの耳鼻咽喉科が良いです!
子供に優しかったですよ✨

あと、幼い月齢の子には市販薬は
病院が休みで緊急の時以外、
あまり投与しない方がいいと
小児科で聞いたことがあります😦
鼻水だけだったら無理矢理
止めないでとにかく吸引を
してあげると治りが早いですよ⭐️

  • ぴたん

    ぴたん

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月9日
ぴぃちゃん

鼻水吸ってもらえるので
耳鼻科ですね❤️🤤

ゆら

ちょっと遠いかな💦 稲毛区のほしながさん、この前行きましたが看護師さんも臨時?の先生もとっても感じが良く、良かったです✨