※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

離乳食始めてから下唇をしまっているのは、食べる口の動きの癖かもしれません。歯が生えそうでむず痒いから下唇を噛んでいる可能性も。いつ辞めるかはわかりません。

最近下唇をしまってニコニコってします!
なんでかなーと思ったけど多分離乳食始まってからだから離乳食の時の食べる口の動きかなと思います。癖になっているのかなーそれか歯が生えそうでむず痒いから下唇噛んでるのかなぁ。これいつからしなくなりますかね?!

コメント

deleted user

そういえば、うちもうやらなくなりました😳😳😳

8ヶ月ごろにはもうやってなかった気がします!

  • なな

    なな

    そうなんですね!期間限定!これなんとも言えない顔してて可愛いんですよね!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちついこないだまで…2歳半くらいまでしてたと思います笑
可愛かったのに最近そういえばしてないなって感じ。
これのおかげで受け口にならなかった、
上の子は一番奥歯生える5歳くらいまで受け口で心配したから😅

  • なな

    なな

    受け口にならないんですね!なるほど!2歳半までだったんですね!かわいいですよね!

    • 8月9日
えのみぃ

そういえば最近しなくなりました。
8ヶ月入ってからは見かけてない気がします。
可愛いですよね😙

  • なな

    なな

    だいたい8ヶ月くらいにはやらなくなるんですね!2ヶ月だけの限定ですね笑 かわいいですよね!

    • 8月9日
田舎のナス

6ヶ月くらいからやってますよね、可愛い♡
今日で8ヶ月ですけど、最近みないです(´;ω;`)

  • なな

    なな

    そうなんですね!あと2ヶ月!
    かわいいですよね!

    • 8月9日